すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2008/09/30(火) 9月最終日
本日de9月もオシマイ!仕事オワラナサス〜でもそんなの関係ない!スー様ds

もう〜い〜くつね〜ると〜楽しい合宿でsねwww
なんか台風来てますが、丁度過ぎて良い天気と見ましたが?

今日も残業して〜頑張ります!
アッチも頑張る〜

そして今月もさようなら〜衣替えと言いますが、なんかホントに肌寒いですね〜残暑はどこにいったんザンショ?

2008/09/29(月) 本日も北海道
とうとう決断して入院することにしました。3週間は帰ってきません。あ〜可哀相なウィル子ちゃん;;

夏休み最終日も北海道ですwww雨が降ってますが〜行きますよwっw

ついでに入院手続きのためウィル子と、試合で優勝するため、ラケットのガット張り替えもしましょうwww

なんか結構高く付いたけど優勝の為の投資ですからねwww

夜は〜自宅警備員です。酒ウマーOAPをダウソロードしてRPG三昧です

2008/09/28(日) しにん試験でs
なんだか肌寒いですね〜暑いよりはましですね〜スー様ds

昨日は一睡もせずに論文をしあげるつもりでしたが、、、、

結局寝落ちで2時頃睡眠www

朝からがんばるよwwwwその後は東武の北海道展だs

マンセー

つーわkで〜やっつけて〜東武北海道祭www

セッキー&ブラザーで乾杯www

ことごとくラーメン屋に振られてwww結局行きつけの馬賊www

まいう〜

2008/09/27(土) 論文完成!
今日はやる気!

気分転換に友人とガストで昼飯www

さらに数時間後気分転換にマックでシェイクwww

それにても女子高生が多いwww

気がつくと大事なことがwww

完成論文が完成しない!

やばいいいqっwwww

明日は試験当日です!寝ないでがんばるよw

2008/09/26(金) お勉強
近所の若いお姉ちゃんと帰りのライナーで一緒になりますが決してやましい気持ちはありませんてwww

本日はお勉強でお休みwww仕事はもうちらないよwww

で、え〜11時ですが今起きましたwww

とりあえず〜包丁研いで〜部屋のお掃除して〜家事手伝いですねwww

そして何故か熟睡〜やべwww夜だwww

今日のおやつは北菓楼の〜新作ですwwwうまいwww

結局〜机には向かったのだけれどもwww

2008/09/25(木) 勉強中
今日も出勤しちゃうよwwっw

ようやく出てきた広いと内訳。。。

正直俺がやった方が良かった。。。。後悔しているが、駄目だしwww


そしてスタンプラリー&基本設計して〜勉強は帰ってからwww

と、勉強でなく、お酒は我慢、ビールを一杯やって、熟睡www

2008/09/24(水) 勉強期間中
だけど出勤中。。。

酒も飲んじゃうよwww

今日は渋谷で大阪祭り♪

地ビール飲んで〜つまみ食って〜デザートと明日の朝飯用の檄からカレーパソ買って〜帰宅www待ち合わせに遅れるw〜ww

最短距離をと渋谷から銀座線で表参道〜西日暮里と行こうと思ってたのに〜つい荷物整理を始めたら表参道杉ててワロタwww

夜も晩酌して勉強しないwww

2008/09/23(火) お彼岸です
今日はいい天気なので〜お布団干してぇ〜お部屋の掃除でっすwww
そんで〜お彼岸な日和なんで〜オヤジとおじ様の抱擁ですwww
ナム〜


で、そのお彼岸な日に従兄弟のねえちゃんの息子の誕生日なんで〜お清め?と一緒に誕生パーティwww寿司を好きなのたらふく食べさせますよwww

なんか〜もう今年で大学も卒業で来年から社会人だとかwww

うはwww俺様〜まだ独身www

それにしても昼間のビールは最高ですねwww

おい勉強はwwwやらないか?

2008/09/22(月) 今日はお休み
お休みですが〜パソコン忘れたので取りに行かなくては。。。


つーわけで、折角新宿北野で〜東武池袋の大北海道展!

の、前に宮城県プラザで〜心タンランチ¥1890www
ガッツリ食って〜満腹になれば北海道だって〜そんなに買わないとおもたのにwww

デパ地下の酒売り場にいい奴が来ていてべろべろになり〜いい感じで北海道展へwwwおまけという名につられ、ガッツリ買って終了www

もちろん晩酌もしますよwww

2008/09/21(日) 雨に塗られて
めっちゃくちゃ〜雨に降られて〜ずぶ濡れですwww

傘も差さずに〜ちょいと作業してたものでぇ〜

防災訓練大変です

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.