すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2009/01/31(土) あっという間に
あっという間に1月終了!

先日のキャバ蔵遊びがかなりダメージです。

正直、後悔はしていません。

成長しなくては・・・・

2009/01/30(金) タイムリミットだけど異業種懇談会
朝から雨ですよ。面倒くさいけどたまにお湿りが欲しいよねwwwいろんな意味でwww

今日は本来のスー様計画では、起案も済み、左団扇で〜異業種懇談会に出席なんですが、

なんか終わらないのですよwww仕事がwww

結局8時スタートのところ9時過ぎに到着www

結構かわいい子がいたのでもちろん賀詞交換ですよwww

なかなかの成果ではないでしょうかwww

2009/01/29(木) 仕事と終わりません
朝から昨日の残務整理と、係会議

そこで議題に上がった案件が思い当たる節があり、再計算。

んな〜ことをやっていたら、自分の仕事をする暇もなし・・・・5時以降からようやく着手も締め切り切れwww

ケツに火がついてきたぁ〜〜wwwテラヤバスwww

少し残業して、巣鴨のサンドラで栄養剤を買って北区www

400円でタウリン2000が10本だよwww
流石日本で二番目に安いだけはあるwww

そして9時過ぎに帰宅して〜ヒサカタぶりの晩酌www

結構酔ったみたいで、風呂上がりに爆睡wwww
居間で寝てしまいましたwww

2009/01/28(水) 古巣へ
うはwww早く起きすぎたwww

ただ今古巣でお茶ww早く戻りたいなぁwww

2009/01/27(火) ほんたんたん

2週間ぐらい見つからなかった書類が弟に言ったら速攻でてきた。
きっと奴が隠していたに違いないwwwサーセンwww

なんとか出勤するもエンジンがかかりません。なんとか書類を形にして〜
ほんたんたんへwww
フルメンツが1年間無遅刻無欠席無交代と頑張ったwww

今宵も禁酒。あしたはガッツリしたいねwww

2009/01/26(月) 復調か?

今日も元気に出勤のマニックマンデースー様DS

朝からゴタゴタ。昨日というか一昨日の件で上司はすったもんだ。ご苦労様DS

自分は自分の相撲を一生懸命とるだけでやんす。

なんか監査が延びて救世主!天は我を救ってくれたのか!?

なので大事な会議後撤収www

福井展でおば饅頭買って北区www
やはり調子が悪いのか、ミス福井を見逃した><;
いえ決して好みじゃなかったとかそんな訳では・・・

夜はGして何日かぶりの晩酌ですwwwうめぇwww

2009/01/25(日) 大掃除

少し復調の兆しが見えてきたスー様dswww
まずは、リハビリに町内会のゴミ拾い&草ムシリwww
スー様は草むしり班へwww
若いギャルはいるはずもなく、近所のイケメソ好青年と草むしりwwwある程度やって、頃合を見て、雑談www残りは来月に回すぜぇwww

んで、町会の役員おっさんのぶっちゃけトークが炸裂ww面白いけどwwwなげぇwww

昼寝したり呼び出されたり昼寝したり呼び出されあわただしい一日終了ww乙www

旧職場から電話があったりとか・・・うはwwwやばすww

今宵も大事を取って酒抜きwww大事ですねwww

2009/01/24(土) ゼッ不調
どうやら昨日飲みすぎた上に、終電後に上野のいちらんで超辛口ラーメンを食ったのがいけなかったみたいで、校門から胃や腸にわたり刺激が強すぎて激痛www

校門が熱くてヒリヒリwww超辛口で超辛い!みたいなぁ〜

昼も夜もおかゆ食べて静養ですwww

みなさまご自愛ください。テニス行けなくてサーセンwwwおつじが来たとか来ないとか。

2009/01/23(金) 現地かんさとセーラー服
監査も大詰めwww現地監査www
スー様の物件は指摘なかったので〜まぁいっかwww

夜は事務部旗ビラキwww

さらにキャバの制服デイwww萌萌えwww

そして電車で爆睡して川崎までwww
上野で終電なくなって終了チーンwww

素直に赤羽からタクれば・・・

2009/01/22(木) ヒアリングですよ!
監査も4日目!今日からヒアリングwww

一生懸命準備してたらヒアリングに当たらないwww
何もしてないと見事に当たるwwwふっしっぎ〜

素直にごメンなさいできるスー様でしたwww

結局あまりもめないで終了wwwよかったでしゅうw

夜は打ち上げwww酒ウマーwww

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.