すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2009/10/21(水) 奥歯が抜けた!
補修してあった奥歯がポッキリ取れました

どうやら、親知らずが悪さをしているらしい。

今日抜いちゃいましょうと風俗嬢みたいなことをいうので、

ちょちょちょ、心の準備をさせてください。守りたい物があります

とかなんとかで、今日は抜かずに撤収

その代わり歯石削られて、血だらけです、サーセン

2009/10/20(火) アオヤマ
青山で先日スーツを作ったので。。。



スーツを買ったので、トリにタードドバコ

地元の先輩が青山の方なので割引券をくれたので早速使うwww

なんと店長は先輩と同期の桜でした。

そういえば同期の女の子は元気しているのかな?

ヒトミちゃん元気かな?

2009/10/19(月) 今日は撃沈
軽く飲んだだけなのに〜ゲームしてたら寝てたっww

ネトゲーイベントも明後日で終了!

頑張らねば。。。早く寝なさい。サーセン

2009/10/18(日) めんせつ
一日地域の有効活動とかお祭りとかのお手伝い

特に女子のイベントは良いにおいでした。

またスケベな目で見てるとかクレームなんてつきませぬよ

結局ミラクル☆トレインを見ながら挫折して寝る。

あ〜あ〜ふくほんかぁ〜

2009/10/17(土) 物産展へ行こう
今日は日本橋三越の三重展と上松の北海道展www

そして青山で6万ペソの山勘スーツが189円でwww

よっしゃぁ=333

みなぎってきたぁ〜


そして夜偶然先輩に会うと青山の課長だとかwww
10%割引券モラタwっw

今使うか、別で使うか迷うなぁwww

2009/10/16(金) お別れ会
お世話になった先輩方が引退されると言うことで、みんなでお別れ会www

世代交代ですなぁ・・・

そして新しい・・・・ひょえーwww

2009/10/15(木) 本日は給料日
今日はお給料日だwww増えてる!と思ったら〜定期代でしたwww

そんなかんなで乾杯

2009/10/14(水) 結果発表!
=====================================================================

   ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================
スズキ ヨシユキ 様
受付番号:90065

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
その場合、11月下旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させて
いただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』を
ご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。
また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、
何卒ご了承ください。

---------------------------------------------------------------------
スパムメールが異常に多くて分からなかった^^;

2009/10/13(火) うむ記憶にない
今週は東京マラソンの発表日ですwww

楽しみなのだwww

つーわけで意味もなく乾杯

2009/10/12(月) 千石自慢ラーメン
今日はガースモで宴会

意外と千石自慢ラーメン旨くなってたwww

2〜3年前は大したことなかったのにwww

以外です。でもラッキーっっw

金がないので風俗は我慢です

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.