すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2009/02/18(水) 泣きそうになりながら
スタンプラリー実行中www

ようやくようやく、社長の決裁を兄ぃと一緒に頂くことが出来マスタwっw

社長とも数分でしたが、懇談することも出来、いい経験でした。
なかなか目が優しげな方でしたね。

でも、質問は結構鋭かったですがwww

んんで、決済も頂いたので、そのまま休暇取ってトンズラwww

ケーキ買って祝杯ですよwww

2009/02/17(火) やっぱり
ちょっと、ネトゲーのオフ会をやる予定でしたが、延期

仕方がないんで、ケーキ買って帰宅www

ケーキ旨www

アンリシャルパンティとか言ったかな?

2009/02/16(月) ハッピーバースデゥ
偉大なる指導者であり。独裁者でもある。毎マザーの誕生日であらせられますwww

マンセーwwww


とりあえず〜文章主任の動向をにらんで撤収です

夜は主任試験の勉強会です、眠いねこりゃww

2009/02/15(日) 花粉がギャッフン
近所のjsに手作りチョコ頂いたwww

これは嫁にするしかねぇwww

年の差25歳wwwキタコレwwwフラグwwwびんびんwww


もう救いようが無いですね。スー様ds

花粉が飛びまくり。鼻水垂らしまくりですね、

2009/02/14(土) バン・アレン帯の日
今年は男の子も素敵な男の子にチョコをあげて告白していいってwww

そんなわけで、チョコ買い出しwww

某デパートへwww

その後久しぶりにノリアキ君が東京に帰ってきたのでデートwww

そして焼き肉パーティwww

もちろんバレンタインは柿山で、常考www
皆様ごひいきにwww

2009/02/13(金) 13日の金曜日
まぁぶちゃけ、だからどうしたのって感じですね。

クリスチャンじゃない物で。。。

おいc〜ケーキを自分用のバレンタイソ用にゲド戦記www

一人で楽しむからいいんだもん

2009/02/12(木) スタンプラリ〜
ヤッホホーイwwwもうすぐ文章主任様へwっw

今日は家で飲もうっww

2009/02/11(水) 祭日ですよ
街はバレンタイン一色です。

僕も愛しのあの子にバレンタインチョコをチョコっと買っちゃおうかしらwww

てなわけで、デパートめぐり〜三越@池袋www

新潟祭へwwwなかなか面白い。残念なのは日本酒が8海山位しかきていない。良くも悪くも八回山です。

他のつまみはGJでした。

その後丸の内線で東京駅は大丸へwww

結構近いのにwwwクリビツwww

で、知り合いの一本義の社長と会って酒を買わされるwww知り合い多すぎてやばすwww

北海道フーディストよって〜上野松坂屋へ〜弁当展www弁当全部売り切れてwwヒドスwww

なんにもなくて〜残念www

若い子が張り切ってるっていいよねぇ〜
結局今夜も夜更かしwww

2009/02/10(火) 返り打ち
愛しのAダチさんにばっちり返り打ちwww
やり直しくらって〜ショボ〜ソなスーさんです

頑張って〜仕事して〜気がついたら7時回ってます

よーし本腰入れてと思ったら天の声が

4Fに連行〜三平コースwww

そして午前様

それにしてもハツリとかコアとかレントゲン撮らないのは馬鹿なの?死ぬの?ほれ見たことか・・・アボーン

2009/02/09(月) 超お仕事
予想以上にスタンプラリーが進むwww
まだ仕様書できてねぇwww

そして見直せば見直すほどボロが出る設計図書www

だめワロスwww

なんとか形ができたようなwww

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.