すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2009/03/31(火) さよなら
20年度も終了www
アリガトウ舎人ライナーおかげでかなりデブになりました。
そしてつじさんアリガトウ。お世話になりました。
姫もだいすksきwwwおつかれっしたwっw

某工事の完了検査も無事終了www

若干Y氏が逃げ得な感じ。

今日は大将が別件で飲みなので〜まっすぐ帰宅

自宅で乾杯して〜超よっぱらたwww

2009/03/30(月) nomusicnolife
ポイントが8000円余ってるので〜会社帰りに紀伊国屋とディスクユニオンwww


しんいちさんの本が売っていなかったのでディスクユニオンwww

なんか買いたいCDやDVDがいっぱいあって〜予算をオーバーwww

でもいいの〜一括払いは〜銀行支払いだからwww

そして夜中の3時まで楽しく酒飲みながらリッピング〜

2009/03/29(日) ACDC
今日はドライブデーwww

都内を周り〜一通とかに悩まされつつ、堪能www


たまには〜いいっすね〜

JKJCが萌え萌えwww

2009/03/28(土) 祝舎人ライナー一周年www
とうとう舎人ライナー開業1周年ですwwwおめでとうございますwww

そんな訳で〜物産展〜テニス〜花火大会のハシゴwww


花火は10人ほど参加しましたwwwテニス部の方も盛り上がったようですねwwwめでたしめでたしwww

2009/03/27(金) あけ
正直家に帰ってない風呂に入ってない。臭い痒いですが、打ち合わせあるので頑張ります。

限界きたので〜流石に撤退www

でも現場調査は忘れませんよw

2009/03/26(木) 哲也
今日は寒い気がしたので〜厚着www

夜は冷えそうなのでねんwww

今日は仕事しまっせ〜

なんと、夜意気投合した相手は弟の職場の同僚の方でしたがwww
さらに入社式で知り合った友人とも知り合いとかwww
世の中どんだけ狭いんだwww

2009/03/25(水) 興奮冷めやまぬ
何度見てもニュースが面白いwww何倍でも酒が入りますwww

いやいやなんていっても〜日本勝ってよかったね〜

今日から物産展なので物色wっw

とりあえず試飲して終了www

2009/03/24(火) ニッポンチャチャチャ☆
岩隈イチローダル公wwwニッポンおめでとうwっw


そして、何を思ったか大久保で祝杯www


怖い物知らずですねwwwマンセ〜

2009/03/23(月) ジャパーンwww
ニッポンアメリカに快勝wwwマンセー

これは優勝が見えてきたかwww

そんな訳で〜一日出張www

明日は姫とwww

2009/03/22(日) 東京マラソン09
生憎の天気デスがぁ〜東京マラソン09開催ですwww


今回はスー様は出場できませんでしたwww

代わりに後輩が出場www頑張れwww

そして松村ぶっ倒れ!そこまでマラソンに命かけなくても。。。
去年は一緒に走ったんですけどねwww

そして明日はWBC準決勝www韓国も勝ち進んだので〜日本も是非ガンバってwww

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.