すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2009/04/30(木) 二日酔いDE早引け&英雄君ベビー
ひでお君〜まゆタソwwお子様誕生おめでとうございますwww

と言う訳で俺の嫁の誕生か?なんか男の子らしいですwww
まあおめでとうwww2900g台だとか聞きましたねwww

二日酔いなので〜休み〜と申請するのを忘れて〜出勤www目が回るwwwやバスwww

結局仕事して〜午後一に帰宅www乙www

話が前後しますが、仕事中に大好きな後輩のひでお君から連絡うけて待望のお子様が誕生www
よかたよかた。俺もつづくぞ〜

でぱーとの大勝券うまくなかったな

今宵は禁酒で〜

2009/04/29(水) メーデーメーデー
1〜2〜3〜さぁ〜寝てませんが〜労働者の祭典のメーデーwww

みなぎってきたwww昨晩は〜めちゃめちゃ近場に潜伏していたので〜徒歩で〜明治神宮をお参り〜♪当時の陛下ばんざ〜いwwwマンセーwww

まずは駆け付けビール2本www

そして〜ぶらぶら〜チ○リンじゃないよ

そして代々木公園で宴会www

さらに新宿で宴会www

べロべろに酔っぱらいつつ〜キャバ蔵に行こうとして〜後輩と飲みwww結局10時近くまでカラオケで飲んで〜終了www

その後酒乱の後輩が自宅で暴れてすーさん大目玉wwwサーセンwww

色々お世話になりましたwwwミンスは○そですが、組合活動はがんばりますよwww

2009/04/28(火) ホンタンタン
今日はほんたんたんDAYみなぎってきた〜

午後は〜出張www春日で555

夜は仮眠とって〜深夜になぜか起床して?
PTPTPTwwww
やっぱ眠いしwwwなんとか何事もなく終わりそうwww

あんこ〜だらけの〜激励が〜うまいッシュwww

2009/04/27(月) デザートの日
今日は出勤日〜♪なんとか〜やっつけます
今週からGWなんで〜頑張りますよwww

団の練習は無かったような〜ラッキー

夜はサチオとバーミヤンDE乙彼〜CHAN

2009/04/26(日) げんざきさん
とうれのコンパニオンが来ていたのですが全然わからなかった。

なんだかんだで〜一日フル出動で〜お疲れサマンサfox

それにしても昨日と打って変わって〜すんげぇいい天気www

まぁ晴れた方がいいしね〜

今日もひとみちゃんは可愛かったですwww萌え萌え

2009/04/25(土) 雨天中止と雨天決行
久しぶりの絵に描いたような土砂降り

モチロンテニスはできませんので、雨天決行の物産展へ

2件東武と西武を回って〜東京大丸へ

バーゲンで靴下とYシャツの安いの勝って〜本屋で歴史書と映画の本を買いに八重洲ブックセンタに逝ったら潰れていて笑点

本店はあったので初本店

H本見ようと思ったらJKが真面目な本を隣で読んでいたので断念です

ザ小心者www

結局夜中まで雨は続く〜

2009/04/24(金) けっこうわらえるけどね
僕は笑えますが、自分のことに当てはめると笑えません。

しかしやせても枯れても芸能関係のお方。

影響力がすごいですね。

そんなわけで、連日の徹夜作業で体調不良に月早寝

2009/04/23(木) 明日は我が身
ツヨポンタイーホキターwww

と言うわけで全裸ででんぐり返しをしていた某sマスマの芸能人が

薬物と疑われヤイーホwww

ジンセイオワタwww

そして私も明日は我が身、くれぐれも泥酔に気をつけたいと思う今日この頃でした

2009/04/22(水) 宴会
今日は姫の歓送迎会www

そしてライバル出現

さらにライナー終点へwww

今日もお疲れ様でした

と、思っていた、その時六本木の方では。。。。

2009/04/21(火) バトルは続く
ワイナリーーから宝物が届きましたwww

ヤッター

しかし飲みきれない

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.