すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2009/05/31(日) ヒトミちゃんダービー
突然の大雨も大雨〜土砂降りです。でも仕方がありません

なぜなら。ヒトミちゃんが大粒の涙を流しながら号泣していたのです。

言わずと知れた、この地球の天候はヒトミちゃんの気分で成り立って今s。

ヒトミちゃんが調子よければ天気良し、悲しかったら雨と、

それにしても〜どうして泣いていたんだろう。心配だと言いつつお酒で乾杯ww

2009/05/30(土) 東北〜北陸物産展
今日も懲りずに〜物産展www

夕方ら網戸が来て張り替え〜正味20分www

結局張り替えの価格と材料費とドイトに全てやって貰うので、見積もり取って〜

やっぱり時間は金には換えられない〜っとのことで、網戸を城入www

大事に使って参りたいwww

今夜は〜酒井ワインとスパークリング本酒で乾杯

2009/05/29(金) 山形出張
今日は夜勤明けで山形へ出張www

日本酒買って〜サンドウィッチを昼飯に買って〜ずんだ買って終了ww

折角時間を取ったのに〜爆睡www

夜は着任っすwwwヒトミちゃんが可愛いよwww

2009/05/28(木) ほんたんたん
今日は月に一度の坦々麺を淡々と食べる集まりです。

睡眠学習マンセーwww

今日は北陸物産展@小田急新宿でつけ麺wwwうまいwwwどんだけラーメン好きなんだよ。

そしてタンタカタ〜ンwww

おっと酒税では大変なことが!
大変ですねそうですね。頑張って下さい。

おっとつよP復活?まぁ大した罪じゃないしねwww笑って〜許して〜

2009/05/27(水) そうほう本格化
とうとう北の国と喧嘩ですか?すーさまds

本日も午後出張です。なーわけで午前から書類整理を進めます。ころあいを見て明日に残します。

で手へwww修理マンセーいまいちだなぁ・・・

で、夜は〜そうほう大会の練習www
お手伝い兼コーチなつもりで行ったら選手が負傷して今日だけ私が代理選手www

めっさ〜筋肉痛です。どうもありがとうございます。

今夜は軽く晩酌で〜ビールうまwww

2009/05/26(火) 赤鬼利き酒大会
今日も暑いね〜ビールがうまい!すーさまds

今日は〜赤鬼で相方のガンちゃんと利き酒対決www

とその前に客先からのクレームで暑いとのこと。温度測定を兼ねて現場調査でなんか足立区は谷在家〜舎人へwwwってマイホームぢゃんwwwかえりてぇwww

なんか途中で石井課長率いるかもめ軍団と遭遇wwwあら安っさんお久しぶりwww


なんとか仕事をやっつけて、取っ手返しの渋谷を超えて三茶の赤鬼wwwまさになんと言うか本能時の直後の秀吉みたいな感じwww

で、利き酒対決は6本のポン酒を利き当てるというものwww500円で利き酒し放題www
うん!うまい!でもわからんwww
そしてその後2杯ほどポン酒頂いて〜終了ですwww

家でも飲んじゃうのは仕様ですからwww

2009/05/25(月) そうほうたいかい
いよいよ〜週3会の練習に参加〜なんか俺ん時よりハードな練習

かつタイム早いwww

頑張れ〜

そしてハルヒ見ながら一杯www酒馬

2009/05/24(日) ハンバーグツアー09
なんか〜昨日朝まで飲んだヤツラと今日遊ぶ約束していましたが、爆睡ですチーンwww

結局12時に集合完了www

行く先は〜浅草は5656会館前のアパッチケンの姉さんの店www

ハンバーグハウス『デンジャー』

肉は旨かったwwwみんなペロリと平らげ〜馬買ったwww

ついでにオークスは〜3連復で〜ブエナビスターwっww

固くて取ったけど〜マイナスイオンwww

今夜もガッツリ飲んで脂肪

2009/05/23(土) 信州新潟物産展
今日は新潟物産展〜♪

不景気なので〜財布のひもを絞めて〜しっかり吟味してお買い物しましょうwww

加賀の井さんの日本酒と〜油揚げと〜お菓子買って〜スィーツ(笑)食べて〜撤収www

夜は〜体育館でドッチボール下の後、ヤングな若い連中とお好み焼きパーティwww

僕は12時前に帰りましたが、ヤツラは6時までです。
もうね、殺す気か〜www

よい子のみんなは〜12時には帰ろうね〜女の子は特にだよ〜お前が言うなwww

2009/05/22(金) 今週もオシマイ
インフル流行ってますね。ヤバイですね。

マスクは効果薄ですが日本人的にあってるんでしょうね。きっと。

そんな訳で団の練習も週3日になりました。いよいよ大会です。

僕は今年は選手でないので気が楽です。

そんな訳でサボって、友人宅で飯をごちそうになって〜JCのパンツみて帰宅です。かってに見せたのでセーフですよねwww

どうもいろんな意味でごちそうさまでしたwww

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.