すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2009/06/30(火) 葵東先生の話で大盛り上がりwww
小論文研修in東雲

今日は研修遠いので〜時間に余裕を持たなければなりません。

が〜研修だからと油断して昨日夜更かししたもんで〜wwwまだオコラレルwww

ぎりぎりに出発したらライナートラブルで10分遅延wwwキタコレwww遅刻wwww

研修はなかなか楽しく、これならいけてしまうのでは?と錯覚。

無理くりやっつけて〜って方ではなかったので、レジュメ書いて糸冬了〜♪

ランチを2時間ほど取って〜月島のもんじゃへwwwビールビールwww昼間のビールwww

もちろんみんな午後阪急ですwww

葵東先生の話で大盛り上がりwww

ttp://ga.sbcr.jp/mreport/012911/index.html

ナイショダヨwっwww
そしてほんたんたん。ヤベーwwwもんじゃ臭〜酒飲んで〜ヤバスwっw

深夜までかかって何が悪い!

2009/06/29(月) 6月ももう少し
眠い眠い眠い!

今月は予算準備の月〜依頼工事の打ち合わせ♪

午後は道路占有の会議www

まぁ〜実際問題絡んできますね〜

それにしても建設局や国交省はなんであんなに偉そうなのか。小一時間問いつめたい感じwww

明日は研修〜本単なんで〜早く寝ましょうか〜と4時半までwwwどんだけがんばるんだよっっww

2009/06/28(日) あめだよ〜
眠いけど日記を更新www

昨日もウィンブルドン見ながら〜寝落ち〜

テラヤバスwww

また一週間がはじまりますよ〜

2009/06/27(土) マタ〜りday
今日は久しぶりのテニスですwww

楽しかったですね〜

皆さんアレの方もよろしくですwww

2009/06/26(金) お疲れ様
今週もお疲れ様でしたwっw

雨やんじゃったので〜大事に持って帰ろうwっw

今日も歯医者でがりがり君wっw

ちょっとメタボなんでジョギング開始しましたwww

2009/06/25(木) お天気斜め?
梅雨ですね〜そんな天候が続いていますね〜

今日はまっすぐ帰ろうと思ったら、中高同級生同じクラスのナベからр翌チw

西日暮里で急遽ホルモンパーティwww

結構旨くて〜満足です。でも家で酒飲みますけどね〜

2009/06/24(水) 新譜発売
ドリームシアターの新譜が発売ですwww

私はモチロン買って〜リッピング済みですねwww

アザースwww

そのついでに、大井の帝王賞を買おうと試みますが、JRAでは売っていなく断念。


やっぱバーミリアンでしょうwっw

って三連単予想できたんだけど〜ね〜やっぱ現地逝こう!ジュンジュンたのむぜ〜

2009/06/23(火) 日暮里探検隊
赤羽の次は日暮里です

日暮里に駅ナカができて大賑わいです

梅稲荷と穴子入り稲荷

うまいねぇ〜でもまだちょっと混んでいるね〜

しっかり歯の治療もしてきました〜ヒトミちゃんいないなぁ〜

2009/06/22(月) 特にこれといって
天気も覚えていませんが、お財布は大雨です。
先日のアレが大ダメージです。ええもちろん家計ですwww

そして某嬢からもお礼のメール

浮気はしてません。社会勉強です。

それにしてもヒトミチャン可愛いwww

そして、役所へ提出書類は結局不備があり再提出。はじめから言えよと俺でも思う。やっぱお役所仕事だなぁ。

2009/06/21(日) お友達と
午前中は消防団の器具点検

大雨なのでポンプ出せないwww

キャーwww

そして午後は中学高校同じクラスな仲の良い友達夫婦の家に遊びに行き〜語らいwwwつーか裸で出てくるなwww

どうもアリガトウwっw

そして晩酌して〜おやすみー

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.