すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2009/07/31(金) お墓参り
今日は早いもので父の13回忌で命日ちょい前にお墓参りです。

新幹線に乗って〜富士山へ〜タクシー使って霊園へ〜なむなむ〜

あとはお決まりの宴会www酒ウマーwww

帰りに新橋もよって〜庫裏へごあいさつwww

ネトゲーの女友達から今日飲もうとか言われたけど〜さすがにねwww

明日は花火大会www晴れるといいなぁ〜つーか晴れろ!

2009/07/30(木) 今日は歯医者の日
今日は歯医者www

いっぱい治療して一杯お金を落とします。

女の子と仲良くなるチャンスがwww

結構可愛い子いるんだよねwww

モエスwww

JCも可愛いよwwwモエスwww

2009/07/29(水) お台場ガンダムツアー
今日は出張で〜ガンダム@お台場www

仕事終わって〜時間つぶして〜再びお台場へwww

そうです夜のガンダム撮りに〜三度お台場wっw

ガンダムかっこいいwwwビールやりながらガンダム鑑賞www

ビッグサイトの方もきゃんギャルがイイwww

2009/07/28(火) 今日も暑いし〜
昨日の夜から朝にかけてかなり激しい雨でしたねwww

あまりの激しさに飛び起きましたwww

酒飲んで居間で寝落ちしていたんで助かりましたwww

閑話休題www

仕事中に歯医者のおねえちゃんから電話www

え〜何事〜と思ったら先生が調子悪くて帰ったとかwww

久しぶりに女の子と電話で話したよwwwモエスwww

2009/07/27(月) 東京マラソン
いよいよ東京マラソンの募集のチラシが発行されました。
インターネットでもわかるんですが、都庁の受付嬢とお話するいいチャンスなんで、受付へwww

話に乗ってくれる子もいれば事務的な子もいて楽しいなww

申し込みは8月1日より!!みんなで応募しよう!!

2009/07/26(日) 大掃除だよ
暑い暑い非常に暑い。大雨も降っているところもあるちゅうに〜
東京はメッサ暑いでございます。

そんなわけで、いい加減ホットカーペットもねえよなぁ〜ってことで、タケヤで買ってきたゴザにチェンジwww

暑いけど大掃除で〜スッキリwww

そんな感じで乾杯ですwwウマー

2009/07/25(土) 隅田川花火大会☆ミ
はい3時に帰宅で二日酔いのスー様でs

近所で不幸があり、お葬式へ。

二日酔いで超キツイですがなんとか頑張ります。

近所のばぁさんたちは式中飽きてきて世間話とかどんだけっすかwww

流石は足立www民度がwww

つーわけでテニスの練習時間まで割り込んでしまったんで、泣く泣く欠席。

家で涼みながら、隅田の花火大会で乾杯wwwハイビジョンメッサ綺麗☆ミ
ビバ地デジっすねぇwww

なんつーか芸能人とCMいらないっすねwww太鼓といいからwww

足立のと比べてスケールが違いますなぁwww

2009/07/24(金) 今日は異業種懇談会
今日は異業種懇談会wwwRsn銀行のおねえさんですよwwww

なんか大宮だか高崎だかの店舗らしく30分遅刻とかなんすかwww

そしてすんごいのが来て昇天wwwいやどこの笑点wwwもうすごくアレですwwwままん助けてwww

可愛い子に群がって〜何がわるい!!

つーわけで窓口の子は流石に可愛いっすねwww

で、2度と連絡しないであろうメアドを交換して反省会www

つーわけで赤羽キャバクラwww

可愛いね当たり前だよねwww

そして深夜の帰宅で終了wwwお疲れっしたwww

2009/07/23(木) 足立花火大会&エンドレス8
今日は〜小雨の降る中でしたが〜足立花火大会決行です!やよいねぇさんも気合十分ですwww

小雨が降っているんで自宅で足立ケーブルテレビで鑑賞wwwデジタル放送が今市調子が悪いので、アナログでwww

なかなかレベル高くてクリビツwww

今年は中間色が出ていて綺麗でしたwww酒もウマーwww

そして今宵のハルヒもエンドレス8を6話目www同じ内容飽きてきましたがwww

それにしても歯医者の受付嬢のひとみちゃんも可愛かったなぁwww

2009/07/22(水) 日食だぁ
46年ぶりの日食だけどあいにくの天気です。ひとみちゃんの機嫌が悪いにちがいないwwww

いっぱいお金出した大きいお兄さん達は日食みれたかな?なんか暴風雨みたいだけどwwww

結局都内でもみれたみたいですねwww
ちょっと浦山

そして本日より沖縄祭り開催www
ミス沖縄はいないのかぁ〜残念www

僕はあんまり沖縄って魅力ないんですがね〜

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.