すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2009/09/30(水) 国際複式機転
9月もオシマイです

色々ありましたが、めっきり涼しくなって秋めいてきましたねwww

本日は〜国際福祉機器展@ビッグサイト〜

コンパニオンサンは可愛い

素人さんも結構多くてビックリwww

やぱっぱりお台場遠いわ・・

2009/09/29(火) 撃沈
久しぶりに飲んだら酒が強いのか撃沈。起きたの5時だよビックリです

2009/09/28(月) いろいろあります。
試験終わってのんびりムードのはずが・・・

お世話になった先輩の突然の訃報。

突然でビックリしました。先日お会いしたときも元気だったのに・・・・

非常に残念です。ご冥福をお祈りいたします。

2009/09/27(日) しけんしゅうりょう
しにんしけん終了です〜♪

お代は夏休み最終日に新作カレーを作る!

同じ班の女の子と協力してぜひ作ってくれたまえ!

まずはチームワークでワッショイwww

料理不得意な女子を調教ウマー

まずはどんな新作カレー作るか相談しようね〜やらないか

新作メニュー決まったんで〜さぁ料理開始〜おっと、材料投入、仕込みには順番があるんだぜ〜きちっと俺が仕切らないとな〜リーダーだし

カレー完成wwwこれからもリーダーシップ発揮してみんなにうまいうまいと言われるカレーを作るため自分も精進するし。可愛い女子達を調教するぜ〜マンセー

こんな感じ?

2009/09/26(土) 試験勉強開始
ようやく重い腰を上げ、職場から持ってきた試験材料のひもを解くと!

なんと去年の資料でした・・・

今年の資料はいずこへ・・・

つーか折角勉強しようと思ったら、火事で出動!

汗かいたビール飲みたい

2009/09/25(金) 試験直前たいさく
おやつにお団子食ったら、歯のかぶせもんとれた。

痛いヨママン〜

2009/09/24(木) 連休は続くよどこまでも
あれ?まだ休みなの?と変な顔されますが、全然平気です

あのう、親知らずが腫れて痛くて勉強できないよとか甘えですか?ゆとり乙www


禁酒続いてます。禁煙はしないけど

2009/09/23(水) ドライブ
今日は天気がよいので都内をドライブ・・・

あれ?何かしないといけないような

2009/09/22(火) 大掃除だよ
試験勉強の前に〜準備が必要です

つーわけで、以前買った、お酒用のラックを組み立てて、部屋の掃除を行い。お酒の棚卸しを行って、日付順に新しく買ったラックに早く飲むべきお酒から最近買ったお酒までを超整理法の如く並べ替えwww

やるべき仕事を終えて、ネトゲー大会最終日〜怒濤のがんばりで勝利に導くのだwww

中ボスやっつけて〜終了wwwまぁ結果は残せたね・・・

あれ?何か忘れてる?

2009/09/21(月) 試験勉強の前にwww
大掃除だぁ〜カーペットひき換えるぞ〜っと思ったら、昨日遊びに行った親戚が我が家へwっw

元気を渡しに言ったらwww元気になりすぎて〜戻ってきたwww

今日で最後だから。。。と一杯www

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.