すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2009/09/20(日) お墓参り
今日は親戚の家へ〜お線香上げにと退院祝いでwww埼玉の奥地wwwへえwww

お線香あげて〜親戚と談笑www

妹分がビッチなんすけどwww
軽く男できる女もいれば・・・うちの子達ときたらwww

ケーキ食べて〜撤収ですwww

おっと1人決まったwwwすげぇwwおめでとうwww

2009/09/19(土) 東武へ5〜
本日よりって訳じゃないけど朝のニュースでもやってましたが〜

池袋東武の北海道展wwwですwww

マスコミの影響は凄く、超満員www

くしろさんぼう寿司を買って〜日本酒のツマミですwww

オタルビールもまぁまぁですね〜

つーか西武も東武も日本酒が一杯wっwこんなに買ってしまったwww

2009/09/18(金) 暑気払い
本日をもって〜試験休みと致します!

がんばるんば〜

と言うわけで。今日は熊pと宴会

凹pやSTOpも連行で4Fで乾杯

くまpと私は歌舞伎座に女形歌舞伎を見にそして体験しにwww

すんげぇよかったですwwwうふふw

2009/09/17(木) カメラマン
本日は〜技術発表会のカメラマソwww

発表会には某一の蔵さんが登場www


ばしばし一ちゃんとりますよwっwww

青東先生も来ればよかったのにwww

2009/09/16(水) 高輪サイコー
今日は高輪に出張です!近所に某女学院があり・・・

もうなんかサイコーの眺めですwww

おいこら仕事はwww

帰りに日本橋の北海道物産展でアイス食って帰宅ですwww

日本橋三越やる気だwwwすごいwww

2009/09/15(火) やっときたぜ〜給料日
本日は給料日です!

しか〜し、なんだか少ない気がする〜

やはり本局ノーザン部署は。。。


早く現場に戻りたいですねwww

と、いいつつ毎晩晩酌できるこの状態もまんざらですね

2009/09/14(月) ようやく
やっと明日は〜給料日だぁ〜

お酒は控えめにして勉強しな・・・

今日の酒wもうまいwww

2009/09/13(日) しにん試験2週間前
表題は気にせずネトゲーのイベント大会に出場www

ようはブロックに選出された8名で一番ポイントを多く取った者がちってわけ、

3位当たりをキープして上位なんか狙ってない雰囲気を出しながら、spアイテムを使わずにひたすらため込む。こいつは使うとポイント大だから、ラストスパートで使うんじゃ〜

で、大会終了間際に怒涛のアイテム投入!アイテムの連鎖でさらにspアイテムをゲットしそれも投入しブッチギリwww

キタコレキタコレwww

で、商品ショボクってテラワロスwww

今日も晩酌〜化物語のなでこが可愛すぎる罠www萌死ねるwww

2009/09/12(土) 表参道へ♪
週末は午前様!スー様ds

つーわけで、たんかんれーのテンを飲んですっかりやられてしまったスー様ds

なんとか重い腰をあげて、福井物産館@表参道へwww

なんと本日11時から10月の吉日に行われる秋の試飲会の前売りチケットが発売されるのですwww

つーわけで、30分前に到着したら・・・40人位並んでクリビツwww

先着250名様で、チケットはお一人5枚まで買えるそうですが、なんとかチケットを押さえましたwww

あとは〜意気揚揚とカレーうどん食べたり新潟物産展行ったりして終了

家に帰ったら寒さもあり調子が今一つ。
雨も降ってきたので飲み会は延期しました。金もないしね〜

2009/09/11(金) ボーリング大会
シルバーパスはなんとか無事終了

奧さん可愛いよwww

そして〜物産展経由で〜ボーリング大会www

ガッツリ飲んで〜午前様www

お疲れ様ですwww

あと携帯ゲームしズラい

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.