すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2010/10/31(日) 本日は大掃除
今日は町会の周辺清掃デー

台風接近にもかかわらず、雑草を抜き、ごみを拾って午前中終了w
ww

夜は後輩とお茶して、自宅で飲み

21時頃マターリしていたらまさかの出火報www

銀色の服着て出動ですよwww

炎症は差ほどでもありませんでしたが、住民の方が残念ながら、。、

とりま台風さっさとどっかいって助かりましたね

今日は風邪がやばいので早めに就寝です

2010/10/30(土) まいばーすでー
本日39回目のお誕生日www

お祝いしてくれるのはスーギャルとキャバ嬢とネトゲの皆さんwww

有難う御座いますwww

雨の中〜今日は日本橋高島屋の諸国旨いもの展ww

久しぶりに石川のまんさいらくさんにお会いしましたwww

で、日本酒を一本ゲッツwwwお元気でwww
半蔵さんにもお会いしましたが先日一本お買い上げしたので、
試飲して

『超うまい!』

と連呼して販促に励みます

松屋銀座で北海道展により、大沼地ビールのおねえさんに会いに行く

約束をまもり、一杯ビール飲んでビール買って撤収www

今日も早く寝ようと思ったのにゲームして根落ちwww

2010/10/29(金) あけ
台風接近!奄美たいへんですね

とにかく光庁が超さむい!ちょっと風邪いただきましたwww


明けで監査対応をやっつけて〜帰宅www

帰りに医者帰りの母とおちあい、にっぽりのゆーじゅんでランチ&ビールwww

かえって寝たら頭いたいの痛くないのwww

風邪かwww

2010/10/28(木) しゅっきんでい
本日出勤☆

楽天の物産展がやっているので夜は庁舎を抜け出して

ラーメンを頂きます

本川越のつけめん頑者ww

そんな言うほどでも・・・・

これなら日暮里の葵の方がうまいぞとwww

徹夜もさっさと終わって乙でしたw

2010/10/27(水) おやすみ
本日おやすみ=〜

まったりとすごしたはずwww

2010/10/26(火) こうていかいぎ
本日おやすみですが〜某練馬の肯定会議

つーこって、休日ですが闇出勤です

会議場に私服で登場www

さっさと片付けて〜くまちゃんとめしwww

大阪へ行くので夜の情報を仕入れて帰宅www

帰りに〜たしか一杯ひっかけて撤収www

すでに夜はおぼえていない

2010/10/25(月) 消防点検資格者
本日は再講習の日です

数万円を支払い、免許の書き換えを行います。

試験もなんにもない〜

講師の方は博学でただの天下りではないようでした。

ただし5年の間に行われた法改正をたった1日で伝えるのはほぼ不可能

と言って、忙しい中一日つぶして免許の書きかえを行うのもなぁ〜

日々の点検業務の中で絶えず新しい情報を取り入れる努力をしなくてはなりませんな。

帰りに大丸のワイン祭り〜酔ったwww

2010/10/24(日) オコノミウオーズ
本日は〜亀有のお好み焼き食べ放題へ

20代の若い連中と食べに行ったら〜

いやぁあいつら本当に食べるなぁ。。。おじさんついて行けないよ

1000円で食べ放題飲み放題の90分って〜流石亀有価格www

味も保証しますよ!

2010/10/23(土) ほんじつは友人と
今日は月に一度のデートの日

ですが、宿直勤務なのです

仕方がないので、昨年度から今年度にかけての故障伝票をチェックして、統計を打ち込んで〜とやったら夜になった

Xメーンみて就寝チーン

2010/10/22(金) おやすみ〜
本日は〜おやすみなの〜

だもんで、ゴザをしまって、お掃除して、絨毯&電気カーペットをひきましたww

これで〜暖かい!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.