すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2010/11/30(火) 11月終了
11月も終わりです。

今月の総括。

しにんしけん終了、結果はNG

大阪へ逝ってきました、文字通り逝ってきました、キテレツの中温かいなりwww

あっ出前きたんで〜終了

2010/11/29(月) 出勤ですよ
本日〜出勤日www

伝票を2本ほどやっつけて〜本局へ送付www

もう12月なんで〜じゃんじゃんきりますよってwからにwww

って、本局から某水商売の件で催促

電○部のかわいこちゃんみてみたいなあぁwww

今夜も寝落ちwww

2010/11/28(日) 試験当日
某試験当日www

お昼の部が無事に終わり、採点係りです

うん。みんな合格にしたいけど〜

結構出来てましたねwww

夜の部も立ち会って〜終了

やっと休める

2010/11/27(土) 試験前夜
試験追い込みwww

とりあえず居間のじゅうたんをホットカーペットにwww

ソファ買ったから大変なんですwww

午前中に終わり〜試験の講師www

全員合格やで〜

2010/11/26(金) あけ
全然記憶にありません

明日こそゴザを取り除いてホットカーペットを引くぜwww

2010/11/25(木) てつや
本日てつや〜牛丼食べて美味かったwww

2010/11/24(水) ドライブ日和
本日も〜晴天なりwww

本日は天気もいいので公用車でドライブですwww

何を隠そう〜私無事故無違反のゴールデンなドライバーですよwww

つーか、運転してないだけだけどね〜wwww

そんな私もちょいちょいこの職場で運転をさせていただいておりますww

今日は練馬でお仕事なんで、私が運転手で出発ですwww

練馬から庁舎までなぜか2往復www

30kmも走りましたwww紅葉もなかなかのモンでしたねwww

まあそう言うわけで、ちょいと10年のブランクも埋まりそうですwww

2010/11/23(火) 勤労感謝の日だっけ?
雨も上がって〜晴天ナリ

明けで非常にねむいぽwww

さてかえるか

2010/11/22(月) てつやさん
本日は〜出勤日www

午前中は発注準備www

午後は24日に出勤したくないため所長を追いかけて〜木場まで自己申告面接www

あまりにも木場が遠くて昇天www

夜は私用で帰宅して〜都庁前で徹夜ww

仮眠してないから眠いの眠くないのってwww

2010/11/21(日) 試験勉強
本日は地域の大掃除

ゴミひろいとか雑草除去とかwwwいい汗かいた〜

午後は試験の講師で家庭教師www

夜は合コン仲間のなべさんのケコーン式www

親子丼とかjk合コンとかもう時効ですねwww

そして女子とあまりにも接触がなかったですが、ギャバには逝かず一風堂でラーメン食べて帰宅www

おしあわせに〜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.