すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2010/11/20(土) デート
本日は晴天なり〜テニスしたいけど〜練習日でない=3

つーわけで、嫁とデートかなwww

2010/11/19(金) 徹夜さん
本日は〜ちょいとお酒も残っているようないないような〜出勤www

夕方に洋さまと美人主任が来庁www

有頂天になって、美人保険姉さんとの約束を忘れて待ちぼうけさせるwww

スマソwww

しっかり電話番号とメアド聞いて契約させられます。

夜は徹夜さんです。前回は5時でしたが今回は半分くらいでおわたwww

帰庁したら洋物の連続系のサスペンスドラマが3連荘でやってて気がついたら5時でしたwww

おやすみ

2010/11/18(木) 焼肉パーティwww
本日は晴天なりww晴れやかな〜気分で出勤www

なんてたって、本日は職場の焼肉パーティですからねwww

有頂天な時こそ事故の芽に気をつけないと足元をすくわれます

うわあ○×△□あかんで

夜は気を取り直して〜練春のうまっかるびwww

大ジョッキ肉大ジョッキ肉マッコリ肉マッコリ僕ニッコリwww

そしてカラオケwww

そしてタクシーで練馬から帰宅。9000円也チーン

2010/11/17(水) あけです
お向かいの可愛いおばあちゃんが亡くなりました。

ご冥福をお祈りいたします。

つーわけで、明けでちゃっちゃと帰宅し告別式へ参加

礼服のウェストがやばしwww

ほんまアカンわ

お清めで蕎麦屋で鍋焼きうどん&ビールwww

うまいっすwwwそして爆睡したら〜夜www

久しぶりに消防団に参加してダイエットwww

夜は飲みますwww

2010/11/16(火) 昨日は給料日w
給料出たぜ〜またキャバクラいける=3

女の子が好きと書いて好之君です〜

今日は徹夜です〜

午前中は変電作業

午後はダクト工事の現場調査www

あまりにも庁舎に帰らないので痺れを切らした変人が駅に電話掛け捲りwww

ちょwwwおまwwwええ加減にせえよwww

夜は〜ごっちゃん変電徹夜です〜んwww

今夜はちゃんと起きられましたwwwありがとう携帯さんwww

2010/11/15(月) あけです
本日はあけです=3

しばらく職場を放棄したお陰で、電話の嵐〜嵐〜嵐〜♪

方々に電話をかけ、ふぁっくすして〜気がついたら11時www

さっさと、帰り、東武のデパ地下で酒の売り子のねーさんと約束どおりポン酒2本買って〜帰宅www

ビール飲んで〜爆酔www

起きたら雨は降るわ、寒いわwww

今夜も早く寝ないwww

2010/11/14(日) 出勤
本日は〜出勤です〜

仕事たまってんな〜

あっちは〜すっきりです〜

じゃ〜お仕事や〜

2010/11/13(土) 名古屋堪能www
朝ちょい雨フッタ様ですが〜晴天ですwww

さぁ〜早速名古屋城へwww金のしゃちほこwww

残念なのは天守閣逝っても天守閣の上にしゃちほこ乗っているので見れないんですね〜

そして嬢お勧めの熱田神宮脇のひつまぶしやへ〜

11時半開店なのに〜11時半に着いたら1時間待ちとは!!

しかし時間に余裕あるし〜ひたすら、753お参りのご家族のみなさんに紛れ込んでおっさん一人で待ちますwww

きっちり1時間後にカウンターへ通されて、メニュー見たら〜

ひつまぶし〜2700円wwww

テラ高すwww

ひつまぶし〜&ビール&うまきをチョイスして計4000円ちょいww

しかし〜うまかったwww

堪能したので〜名古屋ともお別れ〜お土産かって〜撤収www

おつかれさんでしたwww

2010/11/12(金) 大阪〜京都〜名古屋♪
本日も〜晴天なりwww

昨日の宴もうそのように〜もう出張も最終日になってしまいましたwww

大阪の皆さんともお別れして〜三宮de解散です
お世話になりましたm(__)m

有志を募り、大江戸線軍団で三宮から1時間程度で〜京都へwww

まずは〜千住観音?逝って〜清水へwww

清水坂がきつすぎですwwwでもJKのパンツ見えまくり何で満足ですwww

清水寺でありがたいお水を飲んで〜タクシーで平安神宮へ

さらに銀閣寺へ〜流石に疲れたので普通の御茶屋で茶蕎麦くったら思いのほか美味かったwwwだしが薄口でサイコ〜でしたんwww

銀閣でしろつくして、金閣寺へwww金閣寺は金箔で栄えますねwww
しろつくして〜金閣寺銀閣寺清水寺をゲットwww建築できますwww

最後は集会バスで京都駅へ帰還☆お土産買って〜皆さんは東京へwww
わたしは〜メインイベントの名古屋へwww


名古屋で念願のwwwキャバクラwww

情報収集して〜味噌煮込みうどん食べて〜就寝www

2010/11/11(木) 大阪出張その2
本日も〜晴天なり〜皆さんお元気ですか?わたしは今大阪の地で一人叫んでます。キャバいきて〜

閑話休題www

本日は市内調査ですwww

まずは〜大阪城を視察www

流石〜大阪城www豊臣はんがいただけはありますwww

次は新世界へ〜通天閣やwwwくしかつ食って食い倒れwww
お腹を減らすために〜通天閣へ

なんやかんやで〜今日の宿泊施設の神戸へwww

明石海峡大橋はでかい!女子高生のぱんつ見えたwww

夜は宴会&カラオケ&コン○○オンwwwさいこ〜

本日もキャバクラいけず〜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.