すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2010/12/28(火) 本年最後の
本年最後のお仕事www

一段と朝冷えますねwww

今日も頑張って宿直勤務こなしますよwww

本局も何やらおいそがしいそうで。

今年もお疲れさまでした。

皆さん良いお年をwww

2010/12/27(月) 本年最後のビール祭りwww
本日は〜職場の本年最後のビール祭りwww

なんつーか、議会棟のとんかつ屋へwww

がっつり飲んで食べて〜3500円なら安www

今日は一次会で撤収www

逝きつけのセクシーキャバはセクシードレスデーかぁ・・・

2010/12/26(日) もうすぐ寝るとお正月
お正月の準備いかがですか?

その前にお掃除ですね。

何もしないまま、さちいー君とドライブです

結局10時まであそんだ。

おやすみグー

2010/12/25(土) くりすまっすです
オールで帰ってきましたがwww

お正月用品の買出しで〜表参道へwww

超ねむい〜www

まじ、今日一睡もしてねえ〜まじやばいわ〜

とミサワぶりを発揮www

今日は早くねた。つーか落ちたwwwメリーくりすますww

2010/12/24(金) くりすまっすイブじゃけん
本日は嫁とデートやでwww

ライブ〜のみ〜スペースバトルシップ「キムタク」〜うたひろ〜でオールwww

おつかれさまっしたwww


ヤマトは〜ヤマトの中のキムタクドラマを見ていた感じwww

まぁまぁかなwww

2010/12/23(木) 本日は祭日です
本日は〜祭日です。

でもわが社は普通勤務です

つーわけで、なぜかこんな日に係り内会議

職員の意思疎通、組織目標を確認するいい機会ですね

みんな張り切って〜12時まできっかり会議www

超まじめっすねwww

明けで帰宅して〜書類作って〜消防団活動うはwww

おれ今日一睡もしてないわ〜っと地獄のみさわっぷりを発揮www

後輩のTT(成人)の彼女(jk)ののろけ話を聞かされまくる。

若いっていいね。5回戦とかいみわからん。

そんなかんなで夜はふけます。

2010/12/22(水) 徹夜
本日は〜がいし正装の徹夜です

今日は40個磨くと聞いてワクテカですwww

実際逝くと本日は30個ですとのこと

これはwwww

と思ったのも・・・

結局3時までかかって帰庁は4時でしたチャンちゃんwww

おやすみorzブ=3

2010/12/21(火) 日勤
出勤日は気が重いwww

と思ったら、今日が健康診断の最終日でしたwww

今週は全然たばこ吸ってないけど〜その分酒飲んだからなぁ〜

さらに血圧の看護婦がちょっとかわいい系なんで、動機が血圧が上昇系www

そこを気合いでなんとかならん系。

体重は奇跡の5kg痩せwwwどういう訳だwww
飲み過ぎで下痢したからかwwwなんという二日酔いダイエットwww

とりあえず、異常なしの健康優良おやじと認定www

よかったと一服www

そして現場へwww都庁kで昼寝して〜

職場戻ると職員Nがまた発狂しているうwww

何かが降りてきたようだwww

そして都庁が暑い系で苦情系そんなの俺シラン系

夜はひとみ嬢見学。かわいいね。うんうん

2010/12/20(月) 休日です
いやいや〜月曜日ですが、土曜日が出勤日だったので、お休みですwww

皆さんが出勤しているところで、休みを頂く、これが良いのですよwっw


つーわけで、東京駅まで行って〜山口県と山梨県という地味な感じのアンテナショップでお買い物wっw

酒飲んで〜お昼たべて〜明るい暖かいなか帰宅してひるねwww

なkなk充実した日をおくったぜwww

2010/12/19(日) ふつかよい
ぶっちゃけ二日酔いで消防団活動ぶっちぎりましたwww

やばいwww仕事だっていっておこうwww

閑話休題www

今日は足立の総会の役員で〜午後から出勤

かわいい女子が鑑賞できてご満足www

夜は〜滝野川の大勝軒で恐れ知らずの中盛りつけ麺を注文

だって、朝から何にも食べてないんだもんwww

すげぇ〜量が多かったですが、なんとかやっつけてwww

大盛りにしなくてよかったwww

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.