すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2010/12/18(土) 池袋でちいちい展
本日は〜監査あけ

池袋西武でちいさんぽ展ですwww

なんだかんだで〜普通な感じwww

まぁまぁ楽しめましたwww

B1Fで酒飲んで〜

夜は我が地元の忘年会ですwww
高校の同級生が引っ越して、女の子呼んでパーティーってのを、インフルエンザと偽り欠席して〜忘年会です

栗5のマックの向かいのドンパックって店で〜3時間3000円で飲み放題食べ放題唱いたい放題www

結局2時過ぎまで飲んで〜バーミヤンでラーメン食べて〜おしまいwwwおつかれさま〜

2010/12/17(金) 監査当日!
今日は監査ですwww

ばっちり事前準備して〜監査に当たるのです!

途中、うちの職員Nが監査会場で発狂するというハプニングがありましたが。。。

監査会場は凍り付きましたが、監査は上手くいきましたwww

みなさんお疲れ様でしたwww

疲れて風呂に入りそびれて、朝は入りましたwww

2010/12/16(木) 監査前夜
明けで監査対応中!

夜は〜確立統計研究会の納会ですwww

今年はぜんぜんでしたね

2010/12/15(水) 監査全然日
監査前前日でございます

朝から〜監査対応〜♪

契約さらし中の案件で質問状きたりして〜仕事がwww

忙しいときに集中するもんすかwww

そして夜は徹夜www寒いwww

2010/12/14(火) 禁断の
本日は〜日勤で〜午後研修www

暑くなると予想されましたが、意外とそうでもありません

某春日で研修

夜は〜お決まりのコースwww

浅草の光寿司で〜一杯二杯三杯www

お疲れ様でしたwww

2010/12/13(月) 本日はやすみ*
休みですが、徹夜です

都内の何処かで深夜の作業www

お金にはなりませんが、幸せになる!ダメ絶対www

2010/12/12(日) 12号線開業○○年祭
本日は〜大江戸線全線開業〜10周年

というわけで、ここ大江戸線電気管理所では壮大なイベントが

行われるわけでもなく。日々黙々と通常営業を行っていました

ちゃんちゃん

僕は僕で〜ばたばたと〜していました。ああ忙しい

年末は忙しいなぁ

2010/12/11(土) 朝帰りde二日酔い
キャバ連荘で〜二日酔いでぜっ不調でございます

一日寝まくりんg〜

夜は〜某癒し系スポーツクラブの納会です

可愛いギャルから・・・お姉様まで〜おじさんからおじさんまで

わいわいがやがやwww

ちょっと二日酔いで消化不良でしょうかwww

二次会はスーツ着て都内某所で指導会ですwww

気合注入www

2010/12/10(金) 忘年会です
今日は〜職場の〜忘年会wwww

みなぎって〜キターwww

テンションあがるぜ〜www

明けで、池袋で乾杯www

二次会はカラオケwww

斉藤某班長の可愛い可愛いそりゃあ可愛い娘さん達が登場して

男どもももりあがりんぐwww

すー様も熱唱www

そして〜SAT○ちゃんと〜キャバへwww

軽くキャバした後、交差点でキャッチに

今日はYシャツデーっすよwww70分4でいいっすww

何!?

2件目www

どうも午前様で御座いますwww

お疲れ様でした〜チーン

2010/12/09(木) てつやです
本日は〜某泉さんと徹夜ww

二人が組むと何かが起きる!

つーわけで、すー様運転で〜徹夜www

なんと!何もなく終了

若干某変電所で遮断樹が生えなかった様ですが、管轄外なので撤収www

地球にあまり優しくない感じで〜無事帰庁www

お疲れサマンサfox〜古!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.