すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2010/02/18(木) B総会
だったような〜おいなり食ったような気がする

2010/02/17(水) おぼえていない
B総会スタートまで覚えている

2010/02/16(火) キム様の
今日は見事雪降った!!

つーわけで、我が家の金正日ことママンの誕生日です

フジヤでアップルパィ買ってお祝いですwww

おうちの中はあったぁいね〜

2010/02/15(月) サッカー
このネタは色々あるのでつっこまない。

頑張れジャーアパーンン!!!

こっくんも頑張って!反省して!

そして〜あのひとみっつあんに〜バンアレン帯のチョコゲッツwっw

帝国ホテルだぜ〜

もう添い遂げるしかない。

2010/02/14(日) バンアレン帯の日
シャラララ〜素敵にキッスwww

今日はバンアレン帯の日www

チョコは一個も貰えないので自分で買いましたwww

しかし救世主が!!!

モーグルは残念ですね。3位と4位で扱いが究極に違いますね

2010/02/13(土) 母国って名前はいいよね
バンクーバーオリンピック開幕!

オープニング見てたけど、誰一人制服崩して参加している人いませんでしたね。

危うく全人類の恥をさらすところだったかもwww

この悔しい思いは(してたらですが。)メダルで返して欲しいですね。できればデスガ。プププ

2010/02/12(金) 風邪もなかなか
なかなか寒い今日も寒い〜早く帰ってお酒でもと思っていたら緊急呼び出しdeath

なかなか帰らせていただけませんでした。乙

そして〜オリンピックが始まると楽しみにしていたら時差で明日のようです。残念

2010/02/11(木) 建国記念日?
何とか熱が下がりまして〜咳と鼻水だけがごいす〜です。

やっぱ、新入社員のいない(少ない)我が社はなんて言うか発展性ちとか未来性とか。考えちゃうよね。

雪降らないで〜おねがい〜とか言いながらウィスキーお湯割りで乾杯

2010/02/10(水) なんとか出社
体やや重いです。熱は微熱。ハナミズーズー咳コンコン祇園大好きスー様です

なんとか、一日やっつけて〜退社〜

デパート寄ったら〜2/14祭りでギャルの皆さんが総結集www

世の中にこんなに女性がいるのならスー様もまだまだ諦めなくても良いかもwww

明るい希望がwww

2010/02/09(火) かぜやすみ
今日は暖かいみたいなんですが、寒気がします。

一日中寝て大夫良くなった気がします。

明日は出社しようかな

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.