すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2010/04/30(金) 本日よりGW
本日よりGWですwww

とりあえず、朝起きて飯www

朝寝

起きて昼飯

昼寝

おきて晩御飯

友達から内容証明郵便が来たことについて相談を受ける

内容は流石内容証明郵便www

テラヤバスwww

それを肴に一杯www

2010/04/29(木) メーデー
本日はメーデーメーデー労働者の日

今日は二日酔いながらお仕事、家に帰って少しやすんだらこんな時間にwww

ホームパーティ誘われたけど、みんな相当できあがっていると予想されたのでゴメンネ会費www

超сWャンジャン掛かってきたけど〜すんげぇ酔っぱらっていてワロタwww

サーセンサーセン。昨日飲み過ぎてお酒は勘弁なのよ

2010/04/28(水) じもとのみ
本日は大門へ主張www

なんか地元の出身の方と偶然出会い日暮里でのみ

送ってったら火がついて

気がついたら〜2時くらいでしたwww

なんか8時間くらい飲んでたねwww

そんなわけで、二日酔いです

2010/04/27(火) GW目前で何この冷え込み
タバコ吸い過ぎ〜スー様です

つーわけで、明けで、会議午前中一杯会議〜

そんなわけで、弁当を注文www

午後も材料の会議www

そして同窓会というか気の合う連中が集合www

テラワロスwww

その夜は地元の連中とつるむんで〜終了www
GWはどうすっかなぁ〜

2010/04/26(月) 初泊まり
本日初泊まりwww

トライガン見たくて〜夜更かししたら〜

HISが真っ赤で洗礼を受けますっwwちょwwwエマージェンシーwww

つうか通信信号コワイコワイ

レイコモコワイ

そして爆睡www

2010/04/25(日) 一日活動中
今日は〜朝は早起きして〜自治団の警備のお手伝い

リーダー遅刻wwwちょwwwおまwww

夜はアレのアレです。

エムテニス業界からはスーマネーポンポンなまなまが集合

そしてワラワラでテラワロスwww

そして〜ポンポンポン〜

みんみんみんもきたみんみん〜みん〜みんみみん〜

2010/04/24(土) 決戦!北海道物産展!
今日は朝から良い天気!

北海道物産展日和ですwww

昼はカレー

北海道行って、西武のうまいものも行って〜

良い気持ちで〜散財

日暮里のリーバイスで高級Gパンのアウトレットを4000円で購入www

安いのは〜良いことだ〜デフレはあんまりいく無いけどね〜

そして〜早寝〜したくて寝落ちして〜食器洗って4時www

2010/04/23(金) 機械設備業界集会
本日は機械設備業界の集会日です

つーわけで、一日中引き継ぎのような物

夜は宴会

そして集会

ノンアルコールだぜ!

2010/04/22(木) 東武&西武で物産展開始!
徹夜明け〜起きたら9時でやんの〜

所長がいたけど〜そんなの関係ない〜おっぱp〜

朝風呂入って〜東武の北海道展と〜西武のうまいもの市www

西武はめちゃくちゃ込んでいたwww

東武もなかなか〜そして酒飲んで〜ビール飲んで〜

酔った酔ったwww

日暮里にうまいラーメン屋発見wwうまい!

2010/04/21(水) 徹夜
昼間は暖かい〜♪

風呂入って〜一眠りしたら〜雨降ってきて超寒いんですがwww

停電して、復帰して帰ってきたら、重故障。。。乙チーンwww

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.