すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2010/05/30(日) 事務連絡
今日も肌寒いですね。

それから事務連絡です

今年の花火大会は〜

8月7日(土)ということで、泊まり勤務のため不参加を表明いたします。

なお、8月8日(日)はサマーソニックのため泊まり変更はしないつもり。

そういえば7月にしんやさんと交代したから交渉の可能性はあるねぇ

2010/05/29(土) 埼玉交流
本日は埼玉へ〜

埼玉アリーナで〜お洋服のバーゲンwww

最近買ったズボンが。。。買ったばかりのズボンが、、、

サイズ上げて買ったズボンがはけないの。。。

つーわけで、さらに1ランクアップwww

当然サイゼで昼ビールwww

2010/05/28(金) 今日は軽めに
所長も口調もいない〜天国や〜

マターリと日勤ww

夜は消防団www

とうとう本番まであと2回の練習www

なかなかの仕上がりです

2010/05/27(木) 支部大会
本日は〜支部大会で〜明けで田町へ

5時に終了して〜こうちゃんと飲み

大樋口氏達と交流して宴会

どういう訳かお腹が町史悪くて

まさかのトイレ破壊

相方が女子トイレに潜入してたいそう喜んでました。

3次会はダーツで〆

おつかれさん

2010/05/26(水) てつや〜
結構冷えるんですね〜もう6月ですよ

徹夜でじゃんじゃん稼ぎますよwっw

2010/05/25(火) JWCAD研修
スキルアップのためJW研修in東雲

寝たら東京駅まで〜アボーンwwwギャフンwww

オマケに財布忘れて手持ちがないので嫁に借りました。
サーセンwっw

ほんと申し訳ないです。

40近くてどんだけっすか><;

2010/05/24(月) お休み
雨の日は障害が多いだから休むベシ

つーわけで、たんなる週休日でお休み〜

昼からビールとか最高!お昼寝して〜

おやつ食べながらドラマの再放送見て〜ゲームして〜

部屋の掃除して〜鋭気を養いますよ〜

2010/05/23(日) オークスの日
本日は〜オークスです♪

若手女性の為のレースですよ〜

つーわけで、距離適性とか馬場の状態が悪いとか、外枠は不利
所詮3歳の経験で・・・

等といわれましたが、アパパネを外せない気が。。。

夜勤明けの脳みそで〜一生懸命考えて、外枠残したら〜

なんか外枠の1−2フィニッシュならぬ、1−1フィニッシュwww


当てたかと思ったら、なんか2番来ちゃって〜アボーンwww

なべさんとじゅんくんの言うことを聞いておけば良かったwww


夜は埼玉アリーナでコンサートwww

ファイトーwwwなんか前座でナイツが来てたwwwワロスw

2010/05/22(土) 本日夜勤です
夜勤ですので〜ネット三昧〜♪

タイムズメンテの罠〜チーンwww

まぁ機能アレなんで〜アレします〜

そして〜予算を始めるよ〜計画が〜どうした物か?

今年来年はそんなに頑張らなくてもよいかと。

フルパワーしても疲れるだけだしね〜

2010/05/21(金) 本日は係の歓送迎会
すんげ〜良い天気〜まさに〜ビール日和www

ガッツリのんで〜ガッツリ唱って〜終電無くて〜

なんと、現場バブル〜究極奥義〜

タクシーde家まで帰る〜アタック!

新宿歌舞伎町から谷在家まで〜タクッって〜終了〜♪

ホンマバブルやで〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.