すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2010/06/13(日) 夜勤です
本日は〜夜勤〜暖かいので〜結構夏の格好で出勤したら〜

次の日雨で超寒くてクリビツしました。。。

夜勤のある職場は油断できませんね

職場にH口さんが来庁w

色々ゴチでしたw

2010/06/12(土) 昼ビール
今日も暑い。非常に暑い

でも給料日前なので物産展は自粛

でも飲みたいので安いリンガーで乾杯

夜はヒデオ君とドライブ〜待ち合わせ場所間違えられて昇天

そしてサーッカ〜韓国まさかの大勝利www

流石ハングリー精神旺盛だねぇ〜ハングルゥ〜だからかな。

え?

2010/06/11(金) 爆睡の日
本日は公休日

つーわけで午前中はお買い物

午後は〜何もしないで爆睡

だって超暑い日何だもん

某Y山氏から仕事の電話。それも超急ぎでも何でもない件

だったらメールにして欲しい。

でも言えないなぁ。

サッカー始まって〜見たり寝たり〜ゲームしたりwww朝5時なんで寝ましょう

2010/06/10(木) 平凡な感じの日
だと思ったら上がいるんですよね。


まぁいいんですがね。


亭主元気で留守がいい〜とかありましたが。亭主を上司にしてもいいよね。


夜はサチーォと敏と茶して撤収

晩酌で〜寝落ちして〜ゲームして〜4時頃寝たような

2010/06/09(水) ロックな日
本日は〜ロックな日です〜

明けでさっさと〜帰宅〜帰りにビールで乾杯★

夜は友人とお茶〜♪

晩酌して寝落ちなのだ・・・

2010/06/08(火) 夜勤
本日は〜徹夜〜

若干一名いつぞやのマッキー状態ですが、詳しくはかけません

あしからず。

2010/06/07(月) 勝った〜負けた〜
安田記念負け。。。
むりだぽ

装法大会は〜優勝★僕は選手じゃないけど〜チーム優勝なんで〜バンザイ

来年は是非選手で〜でたくないな

2010/06/06(日) 消防操法大会
本日は西新井消防団消火ポンプ操法大会です

いっちょやりましょう〜

そして〜安田記念!

万馬券当てるよ〜

2010/06/05(土) 女子大再び
今日も懲りずに〜女子大祭りへ。

ぶっちゃけ予算を増量です。

うん楽しいね

2010/06/04(金) 女子大生祭り
気持ちの中では女子大はもうおばさん、

エッチの対象外です。

などと言っていましたが〜本日は〜新宿高島屋で女子大生のおもてなし〜イベントwww

これは行くしかありません!

女子大生可愛い!再確認!

やっぱ若さですね。うんうん

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.