すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2010/07/31(土) 初海
熱海の海で〜水着ギャルを堪能www

写真を撮るとおこられるのでご想像にお任せします

人妻って響きがええよね

2010/07/30(金) 温泉旅行
本日より〜お墓参りのついでに温泉へ一泊してきます

マッサージしちゃうぞ〜

2010/07/29(木) ビール祭り
ビッグサイトでビール祭りと聞いて

逝ってきました

コンパニオンさんも綺麗でしたwww

2010/07/28(水) あけで〜
明けでビール飲んだ。美味かった。

夜も飲んだ。美味かった。

メタボ一直線!

さぁ〜来月は東京マラソンの申し込み!


それまでに体を絞ろうかぁ・・・

2010/07/27(火) 本日は・・
多分徹夜

どうでしょう?覚えていません。

今月もあとわずかですね。頑張りましょう

2010/07/26(月) お仕事
暑い!暑すぎる!

その上久しぶりの出勤で、会社の行き方忘れてたwww

都庁で下10さんに偶然会って、仕事の愚痴を話解散♪

今年は何か変。色々ありそうなヨカン。

2010/07/25(日) 本日は静養日
とにかく外は暑いので、スーパーの朝市で卵1パック100円をゲットして、ライフの〜ぽいんと5倍デーって終了

もうお外はでないぞ!

新橋の居酒屋に福井の蔵元さん来てたけど、暑くて断念

かわりにカツヤでトンカツ食って馬勝った!なんちゃって

クーラーの聞いている部屋でソファーに寝そべりながらゲームしてうたた寝・・・・極楽ですねぇ〜

2010/07/24(土) 月に一度のアレ
本日は月に一度の定例会です。

事情があり詳しくはかけませんが、月に一度だけあって、それはもう濃厚なアレになりました。

あんまり激しいと熱中症になるから気をつけないとねwww

運動の後は激しい飲み会へwww

お疲れ様でしたwww

2010/07/23(金) あけで〜JTB〜納涼船
明けで〜来週の温泉の契約の為jtbへ

格安とはいえないけれど予算内に収まって一安心です

堂ヶ島へと思ったが、高速船が休船していてクリビツ

何年いってないのかと。

契約して〜ラーメン食べて帰宅www

夜はなつかしの竹下桟橋から〜納涼船

一人でもかまいません。B級アイドルがライブやるんですよwww

なかなか楽しめました。

職場の先輩のお子様が先輩そっくりでワロタwww

遺伝子は確実に引き継がれるのですね〜

2010/07/22(木) 徹夜
本日は防排煙設備の徹夜関係

思ったより酔いどれ客が多かったです。

みなさん良い加減に酔ってくれればいいのですがね〜

お気をつけてご帰宅下さいませ。

写真は現場のとうちゃんが作ってくれるうどんwwwでかい

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.