すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2010/08/31(火) こうていかいぎ
8月も暑いまま終わっていまいマスね

真夏日で無い日が1日?24日連続真夏日?雨が降ってない?

兎も角暑くてガリガリ君がおいしくもちろん毎日ビール祭りですね

そして目前に迫るなんかのアレが迫ってきますが、現実逃避です

今日はクマさんと工程会議

ほんとは練馬の伽羅蕗の蔵へ行くつもりでしたが、哲也でs/sの点検立ち会いですよ

今日もちゃんと起きれましたwwwやればできる子です

ああ8月も終了

2010/08/30(月) あけです
あけですが、係内会議です

と、その時〜5Fのpacからの漏水で4Fのこんぴゅーたがいっぱい置いてあって、かなり重要そうな部屋の天井から。。。。

緊急事態なエマルジョンwww

色々ありますね。

12時に撤収して、池袋でラーメンやを探すも、巡り会えない。

と、その時です。いつもは逝かない某天丼屋に生ビール290円/杯の看板が。。。

吸い込まれるようにお店に入り。

え!?何倍飲んでもいいの?まじっすか?

そして昼真っから乾杯www

2010/08/29(日) しゅくちょく
朝早起きして出勤!

どうも土日は接続が悪くて早めに家をでないと。。。

かなり平和な一日でしたwっw

マラソンってさぁ見ても楽しくないっしょ。走ってなんぼっしょ?

24時間耐久なんてなんかなぁ〜

2010/08/28(土) 暑いので
あさからいまでちょうごろね

ほんとあつくてやってられないよ〜

2010/08/27(金) とどこおり
ほんまに暑い

俺の部屋も冷蔵庫の廃熱と西日で暑い

昼間はPCさわれないから寝るだけさ

夜はさけのんでねちゃうのさ〜

ゴメンネ〜ごめんよ〜

やべ〜S班長のライブの日った〜

2010/08/26(木) あけでs
今日もなんかのてつやあけ

記憶力が熱でやられますね

あれ?日勤かも

そんな感じの日

夜は友達とかと会ったので今日は徹夜じゃないな

そんで酒飲んでねちゃいますね・

2010/08/20(金) 根も黒会
本日のいい天気でございます

明けで〜まずは〜自宅に一瞬帰宅

そこで目をつぶったらさぁ大変

待ち合わせ時間なんてそっちのけで〜お台場へwww

さぁみんなでBBQもうほとんど終わってたけど、ビールが飲めればいいのさぁ〜

その後、寿司食って、日本酒バー行って、ゲーセンでぼこられて、

秋葉の鉄道居酒屋へwww

最後はいっちゃんと飲んで終了です

2010/08/19(木) じんぐうはなびたいかい
本日は神宮花火大会です

すげぇドンパチwwwきれいですね

いやいや君のほうがきれいだよ

0この0はきれいの0〜個www

無事何事もなくwww大いびきをかけました

2010/08/18(水) はっp〜バースデー
敬愛する、「ドリシアの完コピバンド ”ドラシ”のボーカル よごれ犯」と「まいこ姫」のお誕生日です。

たいへんオメデトウ御座います。国民を代表してお祝いをもうしあげますwww

つーわけで、本日は宿直www

まったりね〜

そして給料はいったので、借りてたキャバ代を返却www

快楽の代償はおおきいで〜

2010/08/17(火) ガンダム祭り
先週の土曜日に地元の友人に水道橋のプリズムホールで開催されるガンダム祭り〜巨人戦のコンボを誘われましたが、ハッキリ逝ってお小遣いがないので断りましたwww

今日は懐がなぜかあったかいので〜後楽園のプリズムでがんぷらまつりwww

お宅と子供でいっぱいwww

ツルペタ大好きwww

ガンダムも面白かったですが、ガンダム試乗で子供達やマニアと並ぶのは辛かったので回避www

昼はラーメン&ビールwww

家でもビール&日本酒wwwエンジン全開!今日も練馬は38度!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.