すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2011/10/31(月) はろうぃん
はろうぃんです

別に家でのんで〜寝落ちして終わりな40歳の始まり

2011/10/30(日) 40歳です
おれ〜誕生日おめでとう!

40歳になった〜

成長してね〜

ああああお腹が成長したか

http://photozou.jp/photo/show/1043010/106339368

とりま不二家のアップルパイでお祝いwww

4本のろうそくがwww

2011/10/29(土) 工務テニスBBQ大会
本日は〜晴天なりwww

つーわけで、絶好のBBQ日和でございます

本日は工務テニス部恒例にしたい、工務テニスBBQ大会です

そんな訳で、テニス部有志13名が集まり舎人公園BBQスタジアムでBBQですwww

すーさんは地ビール日本酒とラジコンもって参加www

ラジコンは子供にも大人にも受けてましたねwww

夜はカラオケで楽しみました

お疲れ様

http://photozou.jp/photo/show/1043010/105929828

2011/10/28(金) 徹夜あけ
ごっちゃん徹夜あけの後は〜k森先輩と浅草へ

んで、先輩の奥様にごあいさつを行い、

浅草のどじょう屋へwww

しこたまくって飲んで〜お嬢さんまで紹介して頂きましたwww

そこのお嬢さん気にしなくてもokです、お嬢さんは既婚者ですからっwっw残念www

それにしても、スカイツリーのでかいことっwww

俺のもでかいけど、あれには負けるな

すみません、嘘をつきました。

写真はのちほどw

2011/10/27(木) 徹夜ですが
めっきり夜は寒くなってきましたね。

女性の味方すーさんです。見方がやらしいの略ではありません

本日はmr田くんの仕事で坂上で工事の立ち会い

まてどくらせど業者が来ないというなんというか本中華

代理人が知り合いのkg山くんなんでおそるおそる電話

あ〜今日はこないっすよ

つーことで、別の工事業者はきていたので半分の仕事でさくさく終了www

いいのかこれでwww

2011/10/26(水) あけです
本日はあけです。

帰りにもしかしたら物産展によってラーメンを食べたような気がします

http://photozou.jp/photo/show/1043010/104961848

よくおぼえてないすまそ

2011/10/25(火) てつやです
本日は〜練馬の駅でPACの洗浄です

ちょっとですね、出す書類を出していなかったような気がしますが

それはアレですよ、打ち合わせってやつでやり過ごします

でサクサク終わって〜サクサク寝ましょうwww

2011/10/24(月) 局検査
去年は委託検査なので余裕ぶちかましていたら局検査になっていたでゴザルwww

本局さん忙しいとは思いますが、2〜3日前に言われましても、現場は職場にいない日がおおいので。。。。

ってことで、無理矢理公休返上して検査を入れる

このため、11日休みなし出勤となり

さらに公休5枚も人より少ない事態に

さらに年休今年に入って5枚しかとっていないので。。。

今年は有給捨て放題サービスしすぎだなぁ

えっと、検査は無事合格でしたwww

協力してくれた皆さんありまとwww

午後半休でビール飲んで、ラーメン食べました

ラーメンがいまいちだったのは秘密

http://photozou.jp/photo/show/1043010/104961650

麺がいまいち北海道の塩ラーメン

2011/10/23(日) あけです
あけで、消防団でしたが、こなくていいと言われたので、少し寝れましたwww

夜はたしか着任です

おつかれさまんさっww

2011/10/22(土) 宿直です
雨です
宿直です
練習出来ませんサーセンっww

たかっちゃんが遊びに来たwww

一服wっwww

そしてダウソタウソおもろいwww

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.