すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2011/02/28(月) 花粉やばい
本日は期待通りの雨です

花粉症にはありがたいありがたい

花粉は先週の金曜あたりからやばいっすね

今日は〜満を持して、17階の耳鼻科へ

公休なんで家でもたもたしていたら、受付終了wwww

午後は専門治療のため花粉症の患者はみないとのこと、、、

なんだって〜

せっかくきたので、高島屋で日本酒飲んで失意の帰宅

おつかれさまでです

2011/02/27(日) 大掃除
町内会の大掃除www

疲れたからビールのんで爆睡したよwww

またーりwww

しーぽんちゃんと信長やれよと

2011/02/26(土) 物産展へgo
本日は〜日本橋高島屋で岐阜展ですwww

お江さまで盛り上がっておりますwww

つーわけで、日本酒を軽く6本買って〜重いのなんのってwww


さてさて在庫が過多なのに何時飲み終わるのやらwww

夜は爆睡www

2011/02/25(金) 本日徹夜
本日〜徹夜〜かせぎまっせ

いよいよ花粉がとんで、厳しい。17階で薬もらわないと

2011/02/24(木) あけ
本日は徹夜明け〜でも12時過ぎまで会議www

超勤ですね。請求しましょうwww

先日飲んだ後輩と

結局フィリピンで朝までのんで2万だして、タクシーでみんな乗せて帰ったようです。

金がないわけだ

2011/02/23(水) ミ召様と
本日徹夜〜♪

ミ召様と〜一緒に〜ドライブwww

運転っぱねっすwww

単独行動ぱねっすwww

人間観察〜しすぎて、なんだか腹立ってきたwww

ほんとおつかれさま

2011/02/22(火) おたちあい
ミ召さまのお仕事で立会いwww

今日は日勤なんで〜つかれた〜

2011/02/21(月) 決戦しゃでんボーリング大会
本日は〜晴天なりwww

本日は〜電気部対抗ボーリング大会でございます

つーわけで、後楽園ボーリング場へwww集合だぁ

で、まさかのビリ血wwwちょwwwwぜんぜんはいらんwww

ショックにうちひしがれて、職場へ

公休ですが、落札業者が本日搬入したいと聞かないので立ち会い

あと、決済とか検査とかやって、3時コロ遅い昼飯

というのも、スッカラカンな財布のせいだ〜不幸だ〜

2011/02/20(日) さいふなくした
さいふなくした〜不幸だ〜


正確に言うと、昨日飲んで今月のお小遣いを全部つかってしまった

お金がない→無くした

そんなかんじで、二日酔いで一日しんでました。チーン

2011/02/19(土) 就職祝い
本日は〜明けですが、のぶおくんの再就職祝いです

つーわけで、くり6のドンパックへ

こちらは〜2時間唱いたい放題飲み放題食べ放題で2500円

格安ですwっw

こちらを10時過ぎスタートwww


そして、エンドレスwww

べろべろで誰かが竹ノ塚のフィリピンに行こうと言い出し

もう凄いことにwww


そして散財。チーン

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.