すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2011/03/31(木) 22年度終了
22年度なんとか終了

最後にでかいのがきましたね

かなり地方では大ダメージ

東京でもけっこう根が深いですよ

これは公務員もかならいの給料ダメージくるんじゃないの〜

さて、誰を選ぼうか

2011/03/30(水) 検査なの
本日検査〜明けですが、頑張ります

無事終わり、昼飯

所長が午後くるっていうので、ひたすら待つわ

わたし待つわ〜

そしてきたのは3時半。・。・。・

そしてスタンプ

そして本局へ行く相棒を見つけて、車で駅まで送って〜
一服したら5時ですよ、、、

帰りのライナーがすげぇ混んでてビックリwww

夜は寝落ちです。最近多いなこのパターン

2011/03/29(火) シャッターの日
スタンプラリ〜と工務さんの依頼でシャッター立ち会い

まるまる一日かかって疲れた〜

昼間は東中野の『一』の塩つけ麺はかなりでかかったwww

夜は徹夜で〜おつかれ=〜

2011/03/28(月) 静養
本日休み〜

一日寝正月

2011/03/27(日) あけです
連チャン徹夜も終了〜年度末なのに忙しい。。。

異動もきまりましたね〜

さぁ物産展でビール飲んでかえりましょう

自宅ではばたんQで爆睡でした。。。

2011/03/26(土) いい加減にして宿直
本日もですね出勤です

仕方がないので選択洗濯〜

そして3月もあと35日位しかないので書類整理

とその前に異動の方のチェック

おおおおお〜結構な異動ですな^^〜ぽぽぽポーン

2011/03/25(金) あけで〜物産展
本日徹夜明け〜すっきり帰れると思ったら、ぜんぜん係員がいなくて〜変電所の立会いへwww

いい感じで終わって〜チョッキです〜

閑話休題

ようやく震災の影も潜め、物産展も快調に開催です!

とおもったら、デパート6時に終わるから売り上げ激減だよと

大沼地ビールのにいちゃんねえちゃんにぼやかれて
ビールを大量購入www

大沼地ビール大喜びwww

イーとインのラーメン屋は美味かったが、接遇が最悪
もうね、デパートのイーとインをなめんなよと、小一時間位問い詰めたい気持ちで一杯でした。

ここで、店員をつるし上げるをぐっとこらえて帰宅

でもネットにかいちゃうけどねんwwww

もうね、昼前だし、お客も自粛ムードなのか、客足も控えめな状態で頭の店員がてんぱってどうしようもないんだから、だめだこりゃ

ほかのブースの知り合いに逝ったら、今回はじめての奴らしいよと

ほんとどげんとせんといかんよ

家に帰って爆睡・・・やはり疲れが溜まっているね

晩酌してまた爆睡

夜も1時前にねちゃってさぁ。。。

今宵もポポポポーン

2011/03/24(木) 本日も徹夜でございます
今日は出勤〜久しぶりの朝出勤のため結構焦る

もちろん1出勤でティッシュ1箱使うのでやわらかティッシュ装備ですwww

良いこのみんな〜使っているのは鼻紙用だけだぞ!ズビー

今日も件の節電対策で各駅に散らばり節電対策

上がしっかり決めないから現場がこまるんですよ。とみんなが言ってます。僕は素直にしたがいますよ。いいこちゃんですから

→機会は関係ないなんてこれっぽっちもおもっていませんですよはい

今日は徹夜の数がすげぇ多いので、光が丘出張所で仮泊
一人で寝るってさいこー

とか思ったら、なんか帰ってきたら人の入った形跡がこえええwwwww

→後日s道班長が遊びにきたとか。ああこわかったwww

2011/03/23(水) あけざんす
あけざんすが、係内会議で〜エーンヤコーラー

お昼になったんで〜光が丘周辺のとんこつラーメン屋へwww

なかなかうまいざんすwwww

そして今夜は計画停電なんで、家を真っ暗にして楽しみに待つ

何故か街灯が明るいまんまなので、電気をつけるとつくではないか!!

とうでんゴラー!

なぜか第5グループでも停電する地域とそうでない地域があるようで

まぁこんな日々がずっと続くと思うと、リンダ困っちゃうwww

ポポポポーン

2011/03/22(火) 出勤してる〜
朝からライナー運休〜してな〜いんで〜すーさんも出勤www

本当は。。。前の日からry・・・ひみつwww

今日は電話がじゃんじゃん。すちゃらか主任のI沢氏が島に行くための準備で交代しただけなのだ。

仕事はどうあれ、飲み友が居なくなるのは寂しいところ

まぁなんだかんだで、忙しい日々

これも糖殿のせいだね。ぽぽぽぽ〜ん

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.