すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2011/03/11(金) 大地震と大津波
本日は〜所長がきたのでせっせと書類を提出して決済決済

月曜日の点検の準備をしたら〜お昼にwww

さっさと帰って〜寝ましょうねwww

自宅で遅いお昼を食べて、まどろんでいたら!

かあちゃんが血相をかえて、俺を呼ぶ!

『よしゆき〜慎太郎4期目表明したわYO!』

そうざんす、都議会の最終日をMXみながら寝ていたわけですね。

たたき起こされたので、暫くちょうそかべを応援しながらMXとか韓流とかみていたら、起こったのです、いや、地球が怒った?のです

ゴゴゴゴ!地震じゃ〜

かなりの地震、未だかつて経験したことのない規模の地震が起きました。

その後の津波までの経緯は皆さんもご存じだとは思いますが、
まるで映画を見ているような不思議な感覚の中、
いつも穏やかな海が、もの凄い形相でまさに人類を襲っていました

kの瞬間に数多くの人命が一瞬で破壊されていくのを目の当たりにし、呆然としながらTVにかじりつき

甥っ子がまさか俺がいるとは思わなかったので、うちの母親を心配で駆けつけてくれて3人でガクブルでニュースを見ていました、

亡くなられた方のご冥福を祈ると共に、被災者の何か手助けになることがあれば、やらせていただきたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.