すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2011/03/21(月) 恵みの雨か?
本日は雨天なりwww

花粉が若干少ない、でも服についてる家に住んでるのであいかわらず鼻はぐずぐず

東電もあいもかわらずグズグズ

消防隊はがんばったねwwwがんばれ〜

明日計画停電でライナー運休らしいので夜から出勤

到着するとニュースで計画停電中止とのこと、、、

東京電力め

2011/03/20(日) 足立買出し紀行
鼻水をたらしながらも〜今日も朝からスーパー買出しwww

卵1パック198円に100人以上が並ぶ〜

俺も並ぶ〜

牛乳はすでに売りきれwwwww

お米は親戚のねえちゃんに頼まれたんで5kgをお買い上げ

ライナーが動いてたかは記憶喪失

スーパー3軒ほど回って〜帰宅www大量www

なんだかんだで、毎回のルートなんで特にこなしているだけなので、疲れませんよ

そして昼からビールwww乾杯

2011/03/19(土) 物産展へゴー
3連休の始まりです〜

とりあえず〜新宿高島屋で〜九州物産展っすwww

そして〜行きつけのデパ地下のイベリコ豚屋へイッテ〜
今月のイベリコ豚を購入www

イベリコのキッシュ
イベリコのピザ
イベリコの生ハム
イベリコのハム
イベリコのレバーペースト

うはははh

そして日本酒を試飲して気にいらなかったので買わない

明けなので家にさっさと帰って爆睡www

今日もガッツりのんで〜就寝

花粉はあいも変わらず・・・

2011/03/18(金) らいなー運休
本日は午前中はライナー生きてますんで、早起きして定時の15分前に出発www

じゃっかん各鉄道遅れ気味でしたが到着www

朝から節電騒ぎで4時近くまで大騒ぎwww

ようやく落ち着いてきた。ふう

本日も徹夜です。今日はなんだか花粉が少ない気がします。
ありがてぇ

2011/03/17(木) 京都物産展
さりげなく、ライナーは運休
さりげなく、東武池袋で京都物産展
さりげなく、帰れないので光の大勝軒で中盛
がっつり、日本酒試飲
やっぱり、ライナー停止でバスで王40甲で帰宅
気がつくと、爆睡
ささやかな幸せ、晩御飯に晩酌
気がつくと、爆睡
やっぱり、目が開かない・・・

2011/03/16(水) ほんじつもライナ運休
まさかのライナー大規模運休

通勤もままなりません。ぐり友♀とかに大変だよねーとか、

地獄のミサワ的アピール(※参照 ttp://jigokuno.com/)

仕方がないので里48王40甲を使って〜重役出勤www

ライナーのありがたみがシミジミ〜わかりますわね

足立区民の方、十分感謝されたい。

ほんと一日バタバタと落ち着きません。

原発はあいかわらずですね。

2011/03/15(火) あけ〜
あけですが、ライナー運休でつ・・・

仕方がないので、池袋からバスで帰宅

停電ですから智恵をしぼって帰りましょう

合コンも中止。。。残念ですね

2011/03/14(月) 通勤パニック
本日は〜舎人ライナーは始発から営業中www

でも怪しいのでいつもより30分前の電車に乗ると言う奇跡

JRがめちゃくちゃ節電していてクリビツ

えきなか真っ暗じゃねぇかwww

結局大震災後の月曜日とあって、街中も職場も、業者も大混乱

殆どの徹夜が中止

でもライナーが計画停電で夕方からストップなんで、

別の徹夜に組み込んでもらって、おうちにはかえれません

午後4時頃になって、駅構内の節電!の号令がかかり、職員全員緊急出動でつwwwもそっと早い決断がTOPに欲しいところですね

で、おわったの6時、庁舎へ帰ったのは7時・・・

本日徹夜なのでサービス残業でつ・・・

夜は滞りなく作業終了

ガラリのほこりが気になったので、作業範囲外の清掃もやっときました

ちょうそかべ滅亡・・・栄枯盛衰・・・諸行無常ですな

2011/03/13(日) 大地震そのご2
あいかわらず復旧は遅々として進まない

花粉は凄い。

合コンは中止

えらいこっちゃ。


ライナーようやく復旧

計画停電もあって明日は仕事になるのか?たどり着けるのか?

2011/03/12(土) 大地震後
エライ大変なことになりましたね。


スーパーでは非常食や水の取り合いです。

おいおい足立だろうwww

スーパーの食品が流通のせいと買いだめのせいで、ガラガラです

原発もやばい。ただ祈るしかない。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.