すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2011/07/31(日) 小旅行
父親の命日が近いので富士山のふもとの墓園へレッツラー5

今回は新富士駅の行きつけの飯やが閉店に伴い、レンタカー借りてご飯を食べに行く計画です

さらにそのまま熱海まで来るまで5555

つーわkで、久しぶりの中距離走行ですwww

なんか新幹線降りてレンタカー借りる前は晴れていましたが、

5合目に近づくにつれ雲行きがwww

つか大雨豪雨です

なんとか豪雨の中墓参り

墓園でランチ

カーナビに嘘をつかれて迷子になりつつ1号に乗り熱海へ

熱海で車を返して〜宿でビール三昧

宿のばばぁに金を渡して正規のマッサージ

下手糞とおもったけど、終わったら肩上がるようになってクリビツwww

今日は早めの就寝www

2011/07/28(木) にっきん
昨日の徹夜がなくなったので、まさかの日勤

仕方がないので排煙点検の立ち会いを丸一日

汗もかいてのども渇いたので、今日は自宅で乾杯www

2011/07/27(水) まさかの
本日は徹夜とおもいきや

まさかのトラブルで徹夜中止

せっかくなので、ドラゴン&元マニーに連絡を取って宴会

まさかのイタ飯コース飲み放題3000円の日で結構いいもの食べました

そして1次会で終了www

今夜も早めの帰宅www

2011/07/26(火) 朝から事故
朝から日暮里で人身事故

迂回して汗かきながら出社したら、なんとお休みでした

仕方がないので仕事をして〜

さっさと帰って飲みましょう

2011/07/25(月) あけ
本日はあけでえええす

でも午後から木場で総合指令の超大変な会議があるので在社です

さて、早めに出発しようかとおもったら障害

現場いないので、なぜか機械屋の俺様がメガーもって走り回ります

帰り支度のため、私服の上から作業着着て作業したら

汗だくだくのツンパーがヌーレーです

一風呂あびて〜木場へwww

さくっと終わって宴会

宴会もさくっと終わっちゃって、家族もクリビツです

2011/07/24(日) 宿直
本日は宿直夜勤っす

係長が突然訪問でちょいあせり

すぐにかえって一安心

何事もなく終了www

27時間テレビはあまりみない

2011/07/23(土) 今日は福井&新潟
本日は表参道でショッピングwww

またまた物産館巡りスタンプラリーが開始ですよwww

つーわけで、福井プラザと新潟プラザで堪能

夜はトシとさちおとあって一服

さぁ明日も仕事や=

2011/07/22(金) 職場巡回
管理職の巡回があったようですが、

まじびっくりしたwww

寝不足はいけませんね。

こういう時はさっさと撤収

帰りに山口物産館と北海道物産館で生ビールwww

お疲れ様でした

2011/07/21(木) てつや
緊急徹夜というか自分の仕事を振ったら振り返ってきましたwww

つーわけで、新宿の防火シャッター点検

半分に分けたら3時に終わった。

おいおい全部やらせたら終わらないんじゃねぇの・・・

寝不足や

2011/07/20(水) あけ
あけで、ビール飲んでうまかった

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.