すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2011/09/30(金) 9月終了のお知らせ
今日は〜ぎりぎり〜夏休み〜うはwwww間に合ったwww

床屋へ行かず、西武でイタリア展www

ぐらっちぇwwww

ああああああ9月が終わるぅぅぅぅぅ

2011/09/29(木) あけあけ
本日は徹夜明け

なのに会議でお昼deショボーソ

帰りは新宿よって〜小田急は花丸祭り、京王はお寿司祭り

今夜のつまみをかって〜ホクホクwwww夜はG任務

2011/09/28(水) てつや
今日こそは〜ごっちゃんてつやwww


がっつり稼ぐぜぇ〜

と思ったら、思いの外かかって、3時過ぎwwww


世の中そう甘くないな

2011/09/27(火) あけです
本日は徹夜あけ〜

でも、職場内会議でお昼まで。。。

ショボーソ

帰りは東武の北海道展で〜ラーメン食べてご満悦www

2011/09/26(月) 試験休み
な訳はなく、うちは徹夜ですwwww

ショボーソ

2011/09/25(日) しゅにん試験です
肌寒い朝〜試験日です

職場の活性化という笑える問題を解き

早速お昼にこうちゃんと合流して〜宴会www

途中の駅で市っちゃんやs水くんとたまたま出会い、合流w

結局7名で三平wwwうはw宴会www

こうちゃんが突然女の子を呼ぶと言いだし、電話して呼び出し

でもそのまま忘れて帰るというまさに非道の所行wwっw

ところで、青木さんの嫁さん試験会場にいました?
にてる女性をお見かけしたのですが

2011/09/24(土) 勉強の日
勉強しないで、ゲーム三昧www

みらいちゃんて言うかわいい女の子(JD)とお知り合いにwっw

しっかりメアドを教えたけど。。。。

帰ってこないぞと(爆;)

乙;

やっぱ、桜学園小等部の萌ちゃんが最高ですねwww

2011/09/23(金) 表参道の日
本日は〜勉強!でなくて!徹夜明けで、表参道へ

今日は福井県プラザで福井の日本酒祭りです

入場すると、一本義の社長と目が合ってしまい、

「あ〜よくきましたね〜こっち!いいから一番はこっち!」

連行です

本当は梵の超吟(¥1万ペそ)飲みたかったのに。。。。

それはそれ、がっつり飲んで〜焦点でつ

っておい、試験wwww

2011/09/22(木) 牛丼の日
全国で牛丼の日が始まりました〜

うそです〜

つーわけで、職場のみんなで牛丼www

うん。うまい!10月になれば〜生卵がたべれるぞwww

2011/09/21(水) VE
本日は台風なり

本日5連休de主任試験勉強休みも終了

最終日はこれから本局でVEです

やすみじゃねぇじゃん仕事ジャンwww

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.