きもの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/30 半幅帯
2007/01/19 和裁教室にて
2007/01/07 七福神巡り&新年会
2006/10/01 教室にて
2006/09/19 ハギレを使って

直接移動: 20071 月  200610 9 5 3 1 月  20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/13(火) 五箇谷さんへ
今年初の五箇谷さんへお仕事に行きました。
今日は、最近すっかり着物にはまってしまった(BBSでおなじみの)Nyawakoちゃんと一緒に着物デートとなりました。

五箇谷さんにお邪魔すると、なんと!ryoさん&カチャイさんが!!
今年もなんだか縁起がいいな♪と勝手に浮かれながら〜〜着物に囲まれ、HappyTimeを過ごしました。
Nyawakoと一緒に何枚も羽織を試着。。。
これも!これも!と羽織病です。完全に。
今日着ていった赤の鮫小紋は、何でも合っちゃう優れものなので、病気は加速する一方でした。
*ステキ羽織GET!よかったね!

次に国立のアンティークジョンに向かう。
ここは、駅から結構歩くので、この季節はチト辛い。
いつももっと早い時間に行けばよかったと後悔します。(今回も日が落ちかけてる)
しかし!Nyawakoッチは耳当て+マフラー+アームウォーマー!
完全防備で恐れ入りました☆
*ステキ帯GET!よかったね!

この後、私は新宿で久しぶりに会う友人とゴハン。
着物の私に驚いていましたが、そして妙に感心していましたが。。。
彼女は織をやっていて、以前それを着物に仕立てたこともありました。
物作りって〜もうすぐ30って〜etc〜語りあって夜は更けていきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.