きもの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/30 半幅帯
2007/01/19 和裁教室にて
2007/01/07 七福神巡り&新年会
2006/10/01 教室にて
2006/09/19 ハギレを使って

直接移動: 20071 月  200610 9 5 3 1 月  20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/02/07(土) アンティークモール銀座
今日はひろむさんと、銀座へ行きました。
お昼に待ち合わせして、まずはランチ♪
「VIA NUOVA」というイタリヤ料理屋さんで、おいしいパスタランチを食べました。
雰囲気の良いお店で、サラダ・パン・パスタ・デザート・コーヒー全てがおいしく、大大大満足!でした。
写真右上は、私のオーダー「ホタテ&ヤングコーンのパスタ」

いよいよ、アンティークモール銀座へ!
気になっていたけど、なかなか来れずにいたので、楽しみでした。
和箪笥や宝石など、見ているとため息の出るものばかり。。。
中にはおもちゃなどもあり、眺めているだけでタイムスリップ♪気分。
骨董に詳しければ、もっと楽しめるのでは…と思いました。

そして、着物ゾーンへ突入☆
24店舗も集まっているそうで、見ごたえはありました。
何気なく見ていると、おぉ〜これは!!というコート発見。
紫の大きさの違う水玉で、サイズもぴったり!試着もしてしまった!
。。。ウ〜ン。。。ほしいが。。。どうしよう。。。
持ち前の!?優柔不断を思う存分発揮してしまいました。
悩みながらも、またいい着物を発見!!あらら。。。

「頭を冷やして…」ということで、地下のカフェでお茶をしました。
ひろむさんから、お仕事を頂き、お話しているうちにようやく現実の世界にもどってきました。
「いいものを見つけるたびに買っていてはキリがない!!!」
と自分に言い聞かせ、今回はお買い物ヤメ★でした。
一人だったら買っちゃってたかもと思うと、ひろむさんに感謝です。

銀座2回目ということで、サッパリ道が分からなかったのですが、ひろむさんに案内してもらい、なんとなくつかめてきました。
道も広いし、「一本筋が通ってる」感がイイ感じで、銀座が好きになり始めました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.