きもの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/30 半幅帯
2007/01/19 和裁教室にて
2007/01/07 七福神巡り&新年会
2006/10/01 教室にて
2006/09/19 ハギレを使って

直接移動: 20071 月  200610 9 5 3 1 月  20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/19(土) ちどりの帯
最近、なかなか更新できない。。。写真&ネタはたまる一方。。。
日にちは前後することもあると思いますが、ぼちぼちUPしていきます。


今日は、ころもやさんの浴衣教室でした。
昨日明日香さんに譲ってい頂いた「千鳥の帯」を早速しめました。
昼夜帯で、反対側はシブ柄なのです☆キラーン☆
そして、着ているのは仕立てた川唐であります!
遠目で見ると無地っぽいですが、細かい縞の着物です。

前回のころもやさん教室にまだ全然縫っていない川唐を見本用に持っていったので、今回は是非出来上がりを見てもらいたくて着ていきました。
全て始めてやることばかりで、宿題が多くて、ちょっと凹み気味の生徒さん達のやる気をUPさせられたらなぁという願いも込めて。。。
後2回で浴衣完成まで、頑張るぞー!っというか、みんなガンバレー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.