きもの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/30 半幅帯
2007/01/19 和裁教室にて
2007/01/07 七福神巡り&新年会
2006/10/01 教室にて
2006/09/19 ハギレを使って

直接移動: 20071 月  200610 9 5 3 1 月  20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/07/24(日) 食事会
みなさんに、結婚祝いの食事会を開いて頂きました。
美味しい食事に、お昼からビールも飲み、とても楽しかったです♪
みんな着物という事で、彼も、初着物に挑戦!
去年から寝かせてあった川唐を着ました。
本当に、どうもありがとうございました!!!

Photo by りゃのさん

2005/07/23(土) 花火
花火大会に行きました。
近くなのに、初めての調布。

浴衣に着替えている途中に、グラリ。。。
かなり揺れましたね、今回。コワイ!
この地震で、電車が止まっていたのでバスで行く事にしました。

会場に着き、場所を探す。
2人分なので、比較的探すのは楽です。
団体さんの隣とかだと、結構場所を譲ってもらえたり、
お菓子とかもらえたり。。。
帰りに、余ったビールとかももらっちゃいました。ラッキー!!

花火は、調布会場と布田会場の2箇所であがりました。
空が広くて、見やすくて良かった♪
「ナイアガラ」も結構近くて、なかなかだった。

今まで、隅田川やらなんやら行きましたが、
調布は近さと規模がいい具合で、好きです。

朝から張り切って「風車浴衣」を着ていたのですが、
出かける直前にハデに汚してしまい、泣く泣く着替えて
キャンディちゃんになりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.