*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/11(月) JKC愛犬デー
今日は、宮城県の仙台でJKC愛犬デーが開催されましたっ♪
前々から行きたいと思ってはいたものの、なかなか行く機会がなかったので、今度こそ是非!どんなイベントかを見てみた〜い!
との事で、ロキシー家と一緒に遊びに行ってきましたっ(*^-^*)

開催場所に着くなり、お初のコギたんやお友達のコギたん、
前に地元で偶然知り合ったコギたんもいたり、2年前にオフ会で知り合ったコギたん達がワラワラいました〜〜〜♪
も〜数え切れないくらいのコギたんがいましたっっ(*^m^*)
「○○君もいる〜♪うわうわっ○○ちゃんも来てたんだ?!」
なんて一人で大騒ぎしてましたっ(*≧m≦*)ププッ
こんなにいっぱいのこぎっちに会えるなんて想像すらしていなかったとの事で、すっごく嬉しくて気分までハイテンションになっちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪♪

色々なイベントがあって我が家も何かに参加したいな〜って事で
○×ゲームとやらを仲間のコギたんと一緒に参加してきました☆
犬に関する問題が沢山出たんだけど、ほとんど感をたよりに(笑)
あちこちに移動していたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後まで残れなかったけど、リードをゲットしましたっ♪
でも、うちは、あの手のリードを使った事が無かったので、
ロキたんに使ってもらいたくてあげちゃいました(*^▽^*)
ロキままちゃんから○×ゲームでゲットしたハンカチを頂いちゃいました。ロキままちゃんありがとね〜〜〜〜!!!

イベントが終わった後、残れるみなさんと一緒に
近くに公園でいっぱい遊んできました〜〜〜♪♪♪
いつも会ってる仲間も来てたなんてビックリだったけど、
プチオフ状態ですっごく楽しいひと時を過ごさせてもらいました
今回、きなこと遊んでくれた、ロキたん、る〜ちゃん、おかかたん、そぼろちん、ルカたん どうもヾ(TωT。)了└|力"├♪
本当に楽しかったデス♪また会えたら遊んでね〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.