*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/17(日) 芋煮オフ会in山形♪
今日は先週延期になった芋煮オフ会でしたっ(〃^ー^〃)
7月頃から企画してた芋煮オフ会だったので、
絶対に実現しなきゃ!!ってはりきっていたんですっっ♪

お天気にも恵まれてまさにオフ会日和となりました〜♪
当日は寒いかな〜〜なんて心配もあったので、
厚手の服を着込んでいったら、すっごぃ暑くて×A
そんな長袖なんていらないくらいだったのぉ(笑)
こんなに天気が良かったんだもん♪
みなさんの日頃の行いがいいからだよね?!(*≧m≦*)ププッ

人が22人とワンちゃんが16匹も集まってくれたんですぅ〜!!
今まで私達が主催したオフ会でこんなにワンちゃんが多かったのは初めてかもぉ!!本当に沢山のコギたんが集まってくれて
とーーっても嬉しかったなぁ〜〜〜っ♪♪♪
みんなで朝早く現地に向かうと山形のみなさんが色々準備をしてて下さって、本当に×A助かりましたm(_ _"m)ペコリ
お陰様でとっても美味しい醤油味の芋煮を食べる事が出来
本当に美味しかったデーーースo(*^▽^*)o~♪
やっぱり青空の下で食べる芋煮は格別だね!!超うまかったよぉ♪
最後のシメにはこれまた美味しいカレーうどんまで頂く事ができて、マジ幸せ〜〜〜〜〜って感ぢでした!!!
色んな準備や場所取りなど色々やって下さったみなさん
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

また来年山形で芋煮会が出来たらいいな〜♪
ってか絶対みんなでしましょうね〜!!
本当に楽しかったし、毎年の恒例芋煮オフにしょうかな(笑)
宮城の芋煮は味噌味なので、宮城でも是非!やってみたいかもぉ!
両方の味が楽しめれたら楽しさ2倍かもね〜!!
(*´∇`*)ウフフ☆気が早いけど来年も楽しみだわ!(笑)

オフレポを作る予定なので、出来たら是非!見にきてくださいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.