*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/02(土) 驚き!!!!
今日は、パパもワタシもお仕事が休みだったので、
ドライブしながらあちこちに行ってきましたっ♪
最初は、毎年コスモス祭りというのは開催されている場所に
行ったんですが、今年は何もやってなかったのぉぉ(T∇T)
毎年130万本のコスモスが超綺麗だったので、期待していったんだけど、どうも今年はコスモス自体を植えてなかったみたい・・・。
お花好きなワタシはほんとにショックで×A( p_q)エ-ン
来年こそ開催してて欲しいなって思いながらその場を後にしました。。。

その後、久し振りに七ヶ宿公園へ遊びに行ってきたんです♪
あの場所って広いし沢山お散歩できるしワタシ好きなんだよね☆
今日も、公園内をお散歩しながら写真撮りをしてきました。
お天気がすごく良かったので気持ちよかったな〜(*^▽^*)
きなこも広い場所で思いっきり遊んだ成果、疲れてしまって
只今爆睡中です(笑)あんなに歩いたんだもんね。お疲れさま^^
公園で遊んだ後、ドライブしながら窓を開けてボーッとしながら見ていると超ビックリした光景が!!!!!

な、な、なんと〜〜!!!!
とうもろこし畑を何気に見たら沢山のお猿さんがいたんです!!
こんな所でお猿さんと遭遇するなんてかなり驚いたので
パパに『きゃーーー!なんかいた!さるさるさる〜〜〜〜!!!!!』
なんて興奮しちゃったワタシは(笑)すぐ車を止めてもらい
写真を撮りにいく事にぃぃぃぃ(笑)でも×A良くテレビで見てるとお猿さんって女の人をおちょくっているみたいで飛び掛ってくるらしいし、不安ながらもこそこそしながらお猿さんがいた場所まで歩いて行って来たの。心臓がドキドキしてやばかった(〃゜▽ ゜;Aアセアセ 恐る恐る近づいていってら、ボスのお猿さんみたいなのが『キーーっ!!』って鳴いた途端みんなが一斉に
山の中へそそくさに逃げていってしまったの・・・・。
わからないように体をちっちゃくして行ったのにばれてたのね(笑)近くで写真は撮れなかったけど、なんとかお猿さんって分かる写真が撮れたので、今日はそのお写真をハリハリ(笑)
もー野生のお猿さんを見れてなんか嬉しかったです。
みなさんにはお猿さんに見えるかな?!(*≧m≦*)ププッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.