*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/23(土) 地震
今日の夕方、新潟で震度6強の地震が3回もあったみたいです。余震も何度も来ているみたいで、本当に大変な事になってしまいましたね…。地震は突然来るので怖くて仕方ありませんよね。
こちらの方も震度4もありましたが、被害はありませんでした。
これ以上大きな被害が出ない事を祈るばかりです。。。
余震も早くおさまるといいのですが…。。。

話しは変わって昨日、きなこのワクチン接種に行って来ました。
いつもの病院に着くとやはりきなこは車からなかなか降りなくて
ここが何処なのかをちゃんと分かっているみたいでした。
病院の中に入るなりそわそわし出して、妙に落ち着きがないの(笑)先生の白衣を見ると、もぉ〜超慌ててしまって、
絶対に診察台にあがろうとしない!(*≧m≦*)ププッ
なんでそんなに嫌いになったのかはよく分からないんだけど、
とにかく病院が大嫌いみたいなんですっっ。
小さい頃にお注射をいっぱいされた時期があったから
嫌いになったのかな?なんて思っているんだけど、どうなんだろ?
そこで、先生に言われたのはやはりダイエットの事でした。
絶対に痩せなさいっては言われていないのですが、

『もう少し痩せた方がきなこちゃんにとっていいですね』との事。

ダイエットの方法を先生に相談して見た所、
やっぱりきなこは処方食は避けられないそうなんです。
再発しなければいいんですけどこればっかりは分からないもんね
処方食の他に豆腐とかおからとかを混ぜてあげるのもいいのかな?と思い聞いて見ましたら、
『それは止めてください』とはっきり言われてしまいました。
( ̄ ̄ ̄ ^  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;) う〜ん
ワンちゃんのダイエットってすごく難しいのに野菜とかも混ぜてあげる事ができないなんて、これは大変なダイエットだわ。。

今食べている処方食を別な物に変えてもらったので、
それを少なめにあげて毎日運動をさせてあげようと思っています
今度の処方食は、少なめにあげても一日に取るカロリーは摂取できるごはんみたいなので、それを聞いてちょっと安心しました♪
とりあえず、1`は痩せたので、これからも根気強く頑張って行こうと思っていますp(*^-^*)q

今日の写真は、紅葉が綺麗だったので撮ったものです。
もぉ〜こんなに色づき始めたのねo(*^▽^*)o~♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.