*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/12(金) 風邪良くなってきたみたいo(*^▽^*)o~♪
今日は、こんな時間に出没しています(笑)

実は…3日前からまたまた風邪を引いてしまって
昨日と今日の2日間会社を休みました(泣)
今日は、少し寝たら大分良くなってきみたいなので、
日記を書くことにしたんです。ポリポリ f  ̄. ̄*)
毎年こんなに頻繁に風邪なんか引かなかった私なのに
何故か今年は後半になって風邪ばかり引いてるぅ。。。
『健康管理がしっかりできていないからだ!』って
きなこパパから怒られてしまいましたっっ(* ̄ε ̄;;アセアセ
今後マジで風邪引かないように気をつけなくっちゃいけないかもぉ!!もう少ししたらまた寝て明日に備えなくっちゃ!!

さてさて、我が家のきなこのダイエットの報告ですが、
今日計った現在の減量はというと!1.4`落ちていましたっ♪
もぉ超嬉しくって思わず拍手しちゃった(笑)
きなこはなんで褒められてるのかわからないみたいで、
吠えまくっていたけどねっっ(*≧m≦*)ププッ
体重が落ちていると運動した成果が出ているみたいで、
本当に嬉しいぃぃぃo(*^▽^*)o~♪
2人でこれからも頑張って運動するぞぉ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.