*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/23(火) カウプレ♪
みなさん、こんばんわo(*^▽^*)o~♪
もうすぐこのHPもみなさんのお陰で30000を迎えます♪
突然ですが、感謝の気持ちを込めてカウプレ第4弾をする事にしました!!今回の賞品も前回と同じような賞品になっていますが、
どれも美味しくて東北だけでしか味わえない物を差し上げたいと
思っていますので、良ければ是非!是非!狙ってくださいЙЁ★
今回も2名様に差し上げたいと思っています♪

今日は、休みだったのでちょっとお出掛けをしてきました。
お天気も超暖かくてあまり寒さも感じなかったので
海にでも行って見ようという事になり行ってきたんだけど、
行く途中でワタシの実家の方を通りながら何気に空を見上げると
何機かのグライダーが飛んでるではありませんか!!
近場でのグライダーを見たのは初めてでなんかとっても興奮してしまって、「何処から飛ばしてるんだろう?」と気になってしまい辺りを見渡した所、10数機くらいのグライダーが川原に集まっていたので、早速行ってみる事にしました♪
一般の人も行ってもいいのかと思いながら行ってみると
趣味で集まった方達が企画して飛ばしてるみたいでした。
目の前で沢山のグライダーを見たのも初めてだったし、
こんな機会はあまりないかなと思った私達は写真を撮るのに
めちゃくちゃ必死になってしまいました!!
もぉ〜飛び立つ瞬間のあの緊張がなんとも言えなくて、
2人で大興奮してしまったの!!!
「すごぉ〜〜い!!かっこいいね!!」なんておおハシャギしちゃってみんなから見られたけど、ほんと凄かったでーーす!!
まさか地元で見れるとはね!!ちゃんと滑走路もあって見事に飛んでるの!!何機かをヒモでつないで飛ばしたりと感激しちゃった♪
写真は、今日撮ったグライダーです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.