*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/31(金) 今年も終わりですね。
今日は大晦日ですねっ☆彡
朝から雪が降り積もっていて大雪になる予報が出ています。
  
もぉ今年も今日で終わりだなんて
一年ってなんて早いんでしょう。。。
みなさんはどんな年でしたか?!

我が家はほんとあっという間の一年でしたっ♪
今年は楽しかった事もいっぱいあったけど、
きなこのお友達が次々と天国に逝ってしまった事もあり
色々な事がいっぱいあった一年だったな〜〜って思います。
それと今年もHPを休止や閉鎖せずに運営できた事や
今年は新しいお友達が次々とできてオフ会やお泊りなどもいっぱい出来た事が何より嬉しかったデスo(*^▽^*)o~♪
来年もいっぱいオフ会したいな〜〜って思っている私です(笑)

きなこと仲良くして下さったみなさん、
今年も本当に色々とありがとうございました。
みなさんと一緒に過ごせたお陰で楽しい一年となりました。
来年もきなこ共々仲良くして頂けたらと思っています。
来年もkinakinaのお部屋をどうぞよろしくお願いいたします。

2004/12/30(木) 雪かきε- (^(エ)^; ふぅ・・・
朝方まで降り積もった雪を
今日はパパと2人で雪かきをしました。
庭が結構広いので、雪かきがすっごい大変。
いくら雪を投げてもまだまだ残ってる。。
でも、雪が柔らかいうちにしなきゃもう出来ないと思ったので
頑張って終わらせましたっっε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

家のきなこはというと
雪で遊んでばかりで私達の邪魔してばかり(笑)
「一生懸命やってるのにぃ〜!!こんにゃろ〜!」って思い
雪かきを邪魔してるきなこに雪を投げたりして
きなこにいじわるをしました・・・(* ̄m ̄)プッ
雪を投げても楽しそうにはしゃぎまくりだったのっ(笑)
きなこったら相当疲れたのか今は爆睡中ですっ(〃^∇^)アハハ

2004/12/29(水) 雪♪
今日は朝から雪が降っていました。
あまり降らないだろうなと油断していたら
なんと夜までシンシンと降り続き
この冬一番の大雪となりました。

我が家のきなこはお外の様子がいつもと違うって
分かったのか窓からずぅ〜っと外ばかりを眺めてばかり♪
もぉお外に行きたくて×A仕方ないみたいっ(笑)
きなこと雪遊びをしょうとお外に出した所
ダッシュで玄関を出て行って気が狂ったように大はしゃぎ(爆)
ほんとに雪が大好きなのねっっo(*^▽^*)o~♪
めちゃめちゃ楽しそうに走ってばかりいました(〃^ー^〃)
で、走った後は喉が渇くのか雪を食べたりとすっごく楽しそう^^
きなこは楽しそうだけど、ワタシ達は雪かきをしなきゃいけない
ので、大変だなって思いましたっっ(* ̄。 ̄;;アセアセ
雪かきは明日しちゃおっと♪今日は見てるだけ(笑)

2004/12/28(火) 仕事納め☆彡  
今日は、今年最後の仕事収めでしたっ♪

昨日まで通常通りのお仕事をしたので、
今日は朝から会社の大掃除をしました。
ほこりやヨゴレがめちゃめちゃ溜まっていたので
すっごく時間が掛かっちゃったけど、
大掃除もすべて終わり明日から休みに入ります。
やっと休みだって思うと嬉しいなっ(*^-^*)ニコッ♪
今日はすごく疲れたからきっと明日は寝てるかもね(* ̄m ̄)プッ

今年も残りわずかですねっ♪
あっという間の一年間だったな。。。
仕事も忙しくて大変だったけど、楽しい一年でしたっ☆
今年ももうすぐ終わっちゃいますが、
来年はみなさんにとって素晴らしい一年になりますように♪

2004/12/25(土) 大掃除☆
今日は、ワタシの仕事が休みになったので、
気だけ焦っててなかなか出来なかった大掃除を
一人で一生懸命頑張ってやりましたっっ♪♪
頑張りすぎちゃったせいか、今体が超痛いデス(6 ̄  ̄)ポリポリ
夢中になってたら5時間も時間掛かっちゃって
全然ゆっくりできない一日だったな・・・。めっちゃ疲れたぁぁぁ

きなこも「遊んで〜」って来たけど、構ってあげたい気持ちはやまやまなんだけど、とにかく掃除しなきゃって。
ワタシって一度やり始めたら何でもとことんやっちゃう性格なので、急にはやめれないんだよねっっ(笑)
まぁあちこちかなり綺麗になったことだし、
明日はゆっくり遊んであげようかと思っていますっ♪

Σ( ̄□ ̄‖)あっでも・・・筋肉痛になってたらどうしょ;;
もしなってたら寝てるかもねっっ(* ̄m ̄)プッ

グシグシ( P o ̄)~
もう睡魔が襲ってきたので、そろそろ寝ちゃおっと♪

2004/12/24(金) +☆;:*:;☆。:.†Merry X’mas゜†.:。☆;:*:;☆+
今日は、楽しいクリスマス♪

みなさんはどんなクリスマスを過ごしているのかな?!
我が家は、お寿司やケーキでいっぱいお祝いしましたっ♪
毎日一生懸命ダイエットしているきなこにパパとママから
『今日くらいは美味しい物をあげてもいいよねっ』って事で
色んな料理をちょっとずつあげましたっo(*^▽^*)o~♪
いつもすごくすっごーーく我慢をさせているので、
お寿司やチキンなどがテーブルに並んだ瞬間、
お鼻をクンクンさせて傍から離れようとしないきなこ(笑)
やっぱり美味しい物がテーブルにあったら
ワンちゃんも人間も我慢できないよねっ♪
沢山食べたきなこは満足したのか只今爆睡中です(* ̄m ̄)プッ

みなさんにとって素敵なクリスマスでありますよ〜に☆彡
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆  

2004/12/22(水) ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡
今日は、朝から風もありすごく寒い一日でしたっo
寒くて布団からなかなか出れないよぉ〜!と思い外を見たら
雪がちらちらっと舞っていた。{{(T-T)}}ブルブル…さむっ
どうりで寒い訳だよねっ!一日中ちらついてるんだもんo
やはり今年は暖冬なのか雪の降るのも遅い気がするな〜
そんな中、まだ12月だっていうのに、梅の花も咲いていたの!!
もうこれにはΣ( ̄□ ̄ノ)ノ超ビックリ!ありえなぁ〜〜い!!
梅の花なんていつもだったら3月の末に咲く花なのに・・・。
やはり今年はかなり異常ですねっっ(* ̄。 ̄;;アセアセ
まぁ、雪が積もったら雪かきが超大変だし、
もうちょっと暖かいといいけどねっ^^

今日から仕事の方も少し落ち着きました♪
明日からもっとゆっくりPCできそうな感じで嬉しいですっ(*^-^*)
ワタシの仕事は暇っていう時がほとんど無いので、結構大変。
パパの仕事もここんとこ忙しくて毎日遅くまで残業している日々
どこも今の時期は忙しいんだよねぇぇぇぇ。
大変だけど頑張らなきゃね!!!~ヾ(〃^∇^)oガンバルゾォー!!

我が家は忙しくてバタバタしているっていうのに
暇なのか?!それとも眠いのか〜?!
毎日×Aマイペースに過ごしている娘が一人いますっっ(笑)
もぉ〜寝てば〜っかりで冬眠しているクマみたいなきなこ(笑)
いびきをかいて寝たと思えばいきなり飛び起きて何するのか観察していると、寝ぼけている顔しながら自分の寝ている布団を一生懸命掘りまくるのぉぉぉぉ(* ̄m ̄)ノ彡_☆バンバン!
『きな、どうしたのぉ?!』って言うと寝ぼけているみたいで、また寝ていびきをかくんですっっ(笑)
パパとワタシはきなこの行動が意味がわからなくって大笑い!
毎日寝てばかりいるなんて羨ましいなぁ・・・。
たまには、しっかり番犬してほしいなって思うママなのでした(笑)

今日の写真はこの前の日曜日にお出掛けしてきた時のものです♪
冬なのにいっぱいお花見つけたの〜♪もう気分は春って感じ(笑)

2004/12/18(土) 久々のイメチェン♪
2年くらい前から髪を長く伸ばしていたんだけど、
この頃やけに髪の長さが気になりだして超ウザくて仕方ない;
しかも、天然パーマだし、髪の量も半端ぢゃない程多いので、
毎日のお手入れがこれまた大変で毎日コテを使い引っ張る日々。
胸の下くらいまであった髪をこの際だから切っちゃおー♪って
思い、今日はワタシのお仕事が急遽休みになったので、
バッサリショートにカットしてきましたっっo(*^▽^*)o~♪
めっちゃ長かったから30a以上は切ったかもぉぉ♪
ショートに切ったら次に縮毛矯正もかけてきました(* ̄m ̄)プッ
やはり市販のストパーの液とかと全然違うねっっ*´▽`)ノ
バッサリ切ったお陰で超すっきりしました〜♪♪
肩こりもしないしすっごい楽です(*≧m≦*)ププッ

パパはというと相変わらず忙しいみたいで今日も仕事でした。
明日はお互い休みなので、大掃除と年賀状やらを片付けようかと
思っています(* ̄。 ̄;;アセアセ 今やらないとマジやばいしね。。

2004/12/13(月) 気だけ焦っちゃうぅぅ・・・
ここんとこ、仕事も忙しくていつもの定時では帰って来れません
師走ってなんでこんなに忙しいんだろ?!( ̄~ ̄;) ウーン
きなこのお散歩もお家に帰って来るとお外は真っ暗だから、
お庭で少し遊んであげる程度。ごめんよぉ〜きなちゃん!!
いつまで忙しいのが続くかわからないから早く帰って来れないの;

しかも、大掃除も年賀状もかかなきゃいけないのに、
まだ何も手をつけてなぁぁぁぃ!!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
どうしょう・・・・気だけ焦ってしまうo( ̄ ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗
そろそろ年賀状もやらなきゃまずいな〜〜〜。。
今度の休みに片付けなくっちゃねっっ(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日の写真は、昨日撮った白鳥です(〃^ー^〃)

2004/12/09(木) 詐欺にあった・・・Σ( ̄□ ̄!)
って言ってもワタシが詐欺にあったわけじゃないデス(苦笑)

えっと昨日の出来事なんだけど、
実はワタシの働いてる会社で詐欺にあったらしいのです。
会社に置いてある消火器・・・ありますよね?!
その消火器を某詐欺会社の従業員が来て全部持っていっちゃったんです。消火器を預かったから3十数万円を払えとの請求がきたらしいの^^;;
その消火器の点検をいつも点検をしてくれているセ●ムさんが来たのだと従業員が思ったらしく何の疑いもせず詐欺会社の社員を会社に入れたらしい。。。。
でっ、帰るときに預かり書なるものを差し出し事務員にサインを求めたので、その事務員はごく普通にサインをしてしまったの。
でも・・・その預かり書ってのはまったくのうそで、預かり書の下に契約書を忍ばせておいてそれにサインをしちゃった感じになってしまって、大問題になってしまいました。。
もし払えなかったら会社に乗り込んでくるって話しにもなってて、しかも、なにやらヤ●ザがらみって噂もある。
まさか、会社が詐欺にあっちゃうとはね。。。マジでありえない

そのサインをしてしまった事務員もかなり叱られたらしく、
今日は欠勤をしてしまいました…。誰も詐欺にあうなんて思ってもなかった事だし、事務員の人も気の毒だわ・・・。
今後どうするんだろ。。やっぱ警察ざたになるのかな。。
マジいやな世の中になったもんだわ。ワタシも気をつけないとね

なんて言っているワタシも詐欺に合った事があるんですけどね;;
訪問販売のチンピラ4人に囲まれてくずリンゴ買わされたのぉぉぉ
ぉぉ。。マジ思い出しちゃった・・・・。。
3年前の話しなんだけど、自宅にりんごの訪問販売がきたのね。
で、最初にインターホンで出た時、ちょうどワタシとタメくらいの女の人が玄関に立ってて、

「味見だけでもどうですか?!おいしいリンゴ売ってます♪」

なんて言うので、「美味しかったら買っちゃおー♪」って思ったワタシは玄関を開けた所、その女の人の姿は何処にもなく・・・
いかにもあっち系の方かなって男の人4人がいて味見させられました…でっ、あまりおいしくなかったので買う気なんかなかったんだけど、囲まれてしまって・・・買わなかったら何されるか分からないって感じになってしまって、仕方なくたっかーいりんごを買ってしまったの。。。でかいりんごならまだしも、ちっちゃくて
いかにもくずりんごって感じのリンゴを買わされた・・・。。
ワタシってすぐ人を信じてしまうから騙されやすいのかも・・・
この詐欺にあって以来、インターホンでしか出なくなったワタシです(A ̄。 ̄;; アセアセ みなさんも詐欺には気をつけてね^^;

2004/12/05(日) 忙しい…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
12月に入り仕事が忙しくて日頃できなかった事を
今日は、朝からお出掛けをしてまとめてやりました^^;
いやぁ〜忙しかったわぁぁぁ(A ̄。 ̄;; アセアセ
年賀状も早く書かなきゃって思ってはいたものの
年賀状すら用意してなかったのでまとめて買ってきました。
ワタシもパパも昨日も仕事だったので、
一日しかない休みだと一日があっという間って感ぢで、
なんだか疲れましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

家に帰って来てすぐクリスマスも近いという事で
ツリーを飾る事にしたのヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♪
でっ、ツリーだけじゃ寂しいので、
きなこにモデルになってもらいました(笑)
でもね、うちのきなこお洋服を着るとすぐ固まっちゃうから
写真撮るのがすんごい難しくてなかなかいいのが撮れない(涙)
表情も硬くて笑顔がないままであまりいい写真ではないけど、
TOPの写真をクリスマスモードに変えましたo
ほんとはクリスマスっぽく壁紙とかも変えようかと
色々やってみたけれど、時間が結構掛かりそうなので、
今回もTOPだけになっちゃうかなー。かなり諦めモードっす
( ̄ ̄ ̄ ^  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;) う〜ん まったりした時間がほしいよ!

2004/12/02(木) もう12月なんだね〜〜〜!!
今年も残り1ヶ月をきってしまいましたね〜!!!!
なんて今年はこんなに早かったんだろぅぅぅ…oo
今年の初めから仕事を始めたせいもあり何かと忙しくて
あっという間の一年でしたっっ*´▽`)ノ
それに月一でのオフ会も沢山やったりととても充実した
一年だったな〜〜って思います(人´ω`*).☆.。.:*・゜
来年ももちろん月一でのオフ会をするつもりです(笑)

師走に入り仕事も忙しくて疲れているせいもあり
家に帰って来てはボーーっとしている毎日(笑)
日記を書いている今もアクビをしてたりしますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
やらなきゃいけない事もいっぱいあるのにこれじゃダメだよねo
明日も忙しいから今日は早めに寝ちゃおっと♪
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.