*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) ε=(・ρ・*) フゥ
(。・ω・。)ノコンバンワ♪
今日は、久々の休みでお出かけしょうかと思ったけど、
家にいると何かとやる事がいっぱぃで・・・o
掃除とか洗濯とかしていたら、
あっと言う間に夜になってしまったの><
なかなか自分の時間が無くて悲しいな(ノ_<。)うっうっうっ
きなこと一緒に遊びたいけど、忙しい・・・ごめんね!きなこ
明日からもまた残業の嵐・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
でも、頑張らないと!オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ

2004/02/24(火) 指がぁぁぁぁぁ!
今日、仕事場で大失敗をしてしまった…(= ̄□ ̄=)
いつものように仕事してたら、妙に右手の薬指に嵌めてあった
指輪が気になり・・・ってか、すごぃ邪魔になったので、
右手の人差し指に嵌めました・・・。
嵌めた時、ちときついかな?と思いつつ、嵌めていたら
なんと!指輪が人差指の根元まで入ってしまって・・・
抜けなくなってしまったの!!!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
最初は、そのうち抜けるだろぅと思っていたけれど、
なかなか抜けず、石鹸水だと抜けるって話聞いたので
試してみた!いくら試しても抜けるどころか、だんだん締め付けられてしまって・・・指がま紫に!!!(>_<) ぎゃッ
しかも!指に食い込んでしまって・・・指がでかくなってたの!!
かなーーり焦ったぁぁぁぁぁぁ!!!!
仕事中だし、ま紫になってから1時間以上は経ってるし
これはやばぃ!って事で同僚に相談したら、
今すぐ指輪取らないと血が止まっているみたいだから、
やばいよ!って言われて・・・。
すぐに切断してもらいました・・・指輪大切な物だったから
ずごくショックだったけど、あのままでいたらもっと大変な目になってたかもしれないな・・・(_ _。)・・・シュン
今も指にはくっきり締め付けられてる後が残ってるの;;
痛かったよぉぉぉぉ!この話しをみんなにしたら笑われたけどね^^;こんな事するのきなこママだけだって・・・。・(*ノ口`*)・゜・。
ワタシっていつもこんな事ばかりしてるから、自分でも飽きれてます。。。なんでだろ?やはりドジで天然なのだろうか?

2004/02/22(日) 小春日和♪
すごくお天気が良かったので、近くの川原で遊んできました♪
今日の気温は20度^^もー春って感じだょねっ!
まだ川には白鳥さんが沢山いたけど、暖かいっていいな☆
川原ではワンちゃんもけっこう遊んでいて、
広い場所できなこは、おおはしゃぎでしたっ(*^▽^*)
いっぱぃ遊んだ後、家に帰ってきたんだけど、
すごく疲れたらしく只今爆睡中です( ̄m ̄)ぷ
広い場所ってワンちゃん好きだよね〜(≧∇≦)
また時間作って一緒に行こうね〜d(*⌒▽⌒*)b

2004/02/21(土) 最近
ワタシとパパの仕事がめちゃ×2忙しくて、
なかなかきなこと遊んであげられないの・・・o
きなこ、ごめんねぇぇぇ(o*。_。)oペコッ
ずっと1人で待っているのって辛いよね・・・(*^‐^*)ヾ(^^ )ヨシヨシ
今日だって、土曜日なのに残業もあったし…土曜日も残業だなんてありえなぃ!!!!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
月曜日からもっと忙しくなるので、
もしかしたらネットもできなくなるかも・・・(_ _。)・・・シュン
日記もレスも遅くなるかもしれませんが、大目に見てくださぃ( ̄ー ̄;アセアセ
明日は、久々に休みだ(*'▽'*)わぁ♪
やっぱり嬉しいよねッッヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
天気が良かったら、きなことお出掛けしてこよっと!

2004/02/19(木) 雪・・・{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ
この頃、そんなに寒くなかったのに、今日は雪になりました・・・o
しかも、すごぃ風で、雪は舞ってるし仕事から帰ってくるのが大変でした・・・vさっき止んだけど、やはり雪がどーも好きにはなれましぇん!!(〒_〒)ウウウ さぶかったよぉ・・・((´д`))ぶるぶる
まぁ、まだ2月だから雪が降って当たりだよね( ̄ー ̄;アセアアセ
そんな中、きなこのごはんが無くなったので、吹雪の中病院へ行ってきたのぉ♪診察はなかったけど、きなこも一緒にd(^-^*)ネ!
久々の病院なのに、きなこったら病院が大嫌いなので、車から絶対降りたくないってうなるし、しかたなくワタシだけ貰いにいってきましたoワンちゃんて小さい時の事覚えてるんだよね・・・
すごいかも!子供の頃注射打たれてから病院の言葉聞いただけで逃げるし、トラウマになってるのかもねε=(。・д・。)フー

2004/02/18(水) お散歩の途中で☆
春を見つけましたぁ〜♪
まだまだ寒いのにふきのとうがでていて春を感じました(o^∇^o)
こっちは、この前降った雪が日陰に残ってると言うのに
沖縄では、桜が満開らしぃですょね♪やはり暖かさが違うのねぇ
(⌒▽⌒;)ビックリだな・・・早く暖かくならないかなぁ。o○
きなこといっぱぃお出掛けしたーーーーぃ!!!!
それと、σ( ̄∇ ̄)の大好きなお花も沢山探しに行きたい!!!
今から春が来るのが楽しみです(*'‐'*) ウフフフ♪

2004/02/17(火) お迎え〜^^
今日は、パパが用事あって、休暇をもらっていたらしく
σ(^◇^)の会社まできなことお迎えに来てくれました〜♪
まさか、迎えに来てくれると思ってもいなかったので
ちょっとビックリ&嬉しかったのぉぉぉぉ(≧∇≦)
毎日かなり忙しくて、今日も疲れてたけど、
きなこの笑顔見たら、疲れが吹っ飛んじゃったぁぁ♪
会社の玄関を開けたらきなこが車にちょこんと乗ってて
しかも、同僚達に囲まれてたんだよっ!
もーきなこったら早く外に出て挨拶したいみたいで^^
すっごぃ落ち着きなかったの(*^▽^*)
外に出した途端、集まっていたみんなに挨拶しまくりで(笑)
きなこちゃんカワィィねっ!!って言われて親ばかながら
超嬉しかったけど、「コーギーってこんなにでかいの?」とか「ちょこっと太りすぎじゃないの?」って声も聞こえてきて・・・
そういえば最近ちょっと太ったみたいなので、
ダイエットさせようかと思いました( ̄ー ̄;アセアセ
家の中で飼ってるとごはん食べてる時に、ジーーーって見られるので
たまに味がしないやつあげたりしてるの^^;
本当はあげちゃダメってわかってるんだけどね〜o
あのつぶらなおめめで見られたら、弱いんだよね・・・( ̄Д ̄;υ)タラー なるべく控えさせなきゃね(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもでも、果物はあげてもいいのかな?太らないと思うんだけど
きなこったらみかんが大好物なんだよねぇ!
みかんを見せたら、何もまだ言ってないのに手をあげてはーーーぃ!して待ってるんだよ(笑)
相当ほしぃみたいなの(* ̄m ̄)ぷっ
すぐにあげると食べるの早いから鼻の上にあげてまて!をさせているんだけど、たまに鼻の上にあげてることをワタシが忘れてしまい(笑)ずっと待たせてます←☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

2004/02/14(土) 復活!
こんばんわ〜♪(*∩。∩*) 
久々の日記です(笑)ってこれじゃ日記じゃないじゃんか!って声が聞こえてきそうだな・・・o \(__ ) ハンセィ
ここ誰も見てないかなとσ(=^∇^=)的に思っていたけれど、
みなさん見てくれてたのね!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
嬉しいな〜♪頑張って書かねば!( ̄Д ̄)ノ オウッ

やっときなこママ復活しました!( ̄▽ ̄)V いえーい!
毎日、毎日、早く直らないかときなこパパから
色々やってもらっていたのですが、
全然直る見込みがないので、修理に出してもダメかと思ったので
結局直らないまま諦めてしまいました・・・^^;
2年間も使っていたワタシのパソコンちゃん・・・ooo
使いやすくて、思い出がいっぱぃ詰ったパソコンだったので、
かなりショックでした・・・(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
最悪な事に大切な物をけっこう失ってしまって凹んじゃったo
もーどうしようもないですよねぇぇ(*ノ_<*)エーン
やはり、パソコンのない生活なんてありえないって思ったの!
別に変な操作とかしてなかったのにな・・・o
って愚痴ばかりになってすんまそん( ̄_ ̄ i)ゞ

今日は、バレンタインですね♪
みなさんは、誰にあげたのかな?- ̄)じぃ〜
σ(=^∇^=)は、パパにあげました^^
今回は、忙しくて手作りできなかったから、
買ったやつをあげたけど、喜んでくれただろうか?(*'へ'*)

ってなわけで、暇ができたら毎日、日記書けたらいいな〜って
思っているので、待っていてくださぃЙЁ★★。

掲示板に書き込みしてくれたみなさん!!!!!
どうも゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜すっごぃ嬉しいのですが!!!!
明日用事があり、朝早く家を出なきゃいけないので、
明日レス&訪問しますねm(。≧____ ≦。)mごめんなさぃ
最近パソの件で、寝るのもかなり遅くなってしまっていたので、
早めに寝させてもらいます^^;

2004/02/08(日) カウプレ♪
今日は、朝から雪かきをしました♪
昨夜もすこし積もったので、雪が凍っていて硬くなってたの(〒_〒)
この時期になるといっつも大雪降るから嫌なんだょね…o
去年は、滑って2回も思いっきり転んじゃったし、
いすに座るのがやっとだったから転ぶの怖いな…アセアセ( ̄_ ̄ i)

午後からお出かけする予定があったので、
この前、企画したカウプレのゲットした方に
賞品の牛たんと缶バッジを送って来ましたっ♪
気に入ってくれるかな〜?…o(;-_-;)oドキドキ♪
ちゃんと届くか心配かも…(6 ̄  ̄)ポリポリ
喜んでくれたら嬉しいなっっ(*´∇`*)
今回のカウプレで沢山のお友達に狙ってもらえて
ホント!嬉しかったですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♪
感謝の気持ちを込めて、次のカウプレも考えているので、
みなさんまた懲りずに狙ってくださぃЙё♪

朝、撮ったきなこの写真です(*∩。∩*)
何かを|エ)・)⊃ジーっと見つめてぃるみたぃ!

2004/02/07(土) 日記設置しました^^
こんばんわ〜♪
最近、日記が書きたいな〜って思っていたので、
探したらカワィィのが見つかったので付けてみました♪
どぅかな?(*´∇`*)ウフフ☆
きなこママは最近仕事がかなり忙しいので
なヵなヵ書けないと思うけど、良かったら見てЙЁ★

今日は、大雪になりました^^;
仕事が久々に休みだったので、きなこと家でまったりしてたよ☆
庭でかまくらを一生懸命作ったのぉ〜!o(*^▽^*)o~♪
きなこったら邪魔ばかりしてたけど…けっこう楽しかった(* ̄m ̄)ぷ
明日も雪かきしなきゃいけないけど、転ばないようにしなきゃね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.