*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/03(水) お気に入り☆
最近、妙に甘い物が食べたくなるのですo
疲れてる成果、チョコやアイスを買ってしまうのぉ・・・^^;
一度食べたら止まらなくなるから控えてはいるけど、
美味しい物には目が無いのだ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
この前テレビで、今の時期は、太りやすいから気をつけろと
やっていたけれど、σ( ̄∇ ̄)には無理かも(笑)
ダイエットしなきゃ!と思いながらもアイス食べてるし( ̄m ̄)ぷ
きなこもアイス好きなんだけど、今はダイエット中なので、
[檻]・ェ・)ジーって見られても心を鬼にしてあげてませんvv
ママもダイエット中でしょ?とでも言っているような顔で
見られます・・・( ̄Д ̄;υ)タラー

今私の中でトルコ風アイスがブームなのです(*^▽^*)
マンゴーも美味しかったけど、ストロベリーも(o^-')b グッ!
このアイスって好き嫌い激しいから、嫌いな人多いかもな^^;
トルコアイスは伸ばすとびろ〜〜〜んと伸びるところが好きなの
前に、伸ばすのが面白くってびろ〜〜んってやってたら、
パソコンに落としちゃった事があって焦った!(= ̄□ ̄=)
アイスを落とすと最悪だよ;ベタベタが取れないんだもん・・・o
また落とさないようにしなきゃ(; ̄  ̄)ポリポリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.