*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/11(日) お泊りオフ会in福島!
4月10、11日福島県裏磐梯にお泊りでオフ会をしてきました〜〜♪
お天気もすごく良くて!絶好のオフ会日和になりました(o^∇^o)
ペンションも貸切りにしていたので、気が合う仲間と楽しいひと時を過ごす事ができてとーーっても幸せでした!
このオフ会は、去年から少しづつ計画していたオフ会だったので、無事にオフ会ができるかかなーーり心配だったけど、
皆さんから色々と助けてもらい、無事終わる事ができて、
本当に×2楽しかったで〜〜〜す!!
裏磐梯に着いた時、すんごぃ雪でめちゃめちゃビックリしたの!
しかも、前から予定を立ててた所がすべて雪の為行けなくなってて、どうしょ…って考えたけど、ワンコと一緒に行ける場所を提供してもらい、ワンちゃんと一緒にノーリードで遊べる公園や、
イタリアンレストランへ行き、大満足で帰ってきました(≧∇≦)本当に今回のお泊りオフ会は楽しかったです(*´∇`*)
参加して下さったお友達の皆さん!本当にお疲れ様でした!
幹事をやっていたのにも関わらず、雪の為段取りが悪くて
ごめんなさいですm(_ _"m)ペコリでも、皆さんから助けてもらい
とても感謝しています<(_ _)>本当にありがとうございました。
オフ会のレポをアップする予定でいます(*´∇`*)
ただ、忙しいのでもう少し待っててね〜♪

またお泊りに行きたいな〜〜!今年中にもう一回計画しょうかな
ってか、今年はオフ会三昧になりそう(笑)
みんなと会いたいから次々計画する予定ですヽ(*^ー^*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.