*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/12(月) きなこがいなくて焦った!!
今日のお昼にいつものように帰って来て、
パパときなことごはんを食べて、少し休んでから
すぐ会社に向かいました。そこまではいつもの事なので
気にしてなかったんだけど…o
仕事を終えて帰って来て玄関を開けてきなこを呼んだんだけど、
歩いてくる音も全然しないので、おかしい事に気づき
ダッシュで家に入ったんだけど、きなこの姿が何処にも無くて
マジで焦って探したの!!!!!「きなこ〜〜!」って呼んでも
返事が無いしいないし、パニくりまくりで…Σ(T▽T;)
で、泣きそうになりながら和室を開けたらきなこがすっごぃ
寂しい顔をしていました!どうしてこんな所に閉じ込められてるの???ってよーーく考えたら、実はワタシがお昼に忘れ物を
して和室に入り探し物を終えて襖をしっかり閉め出てきた事に気づいて…その時にきなこも和室に入ってしまったって訳なんですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。まさか和室に居たなんて…本当に
きなこに悪い事をしたと反省しています( ̄ー ̄;アセアセ
しかも、悪い事も全然してなかったし、水もお○っこシートもなかったのに、何もしてなくって…相当不安でいっぱいだったんだな〜て思いました。きなこごめんね〜〜〜!!かわいそうに…
もーこんな事しないから許してね!!あの後きなこは安心&疲れたせいか、ごはんも食べずに寝てしまいました。。。
今後気をつけなくちゃね(´〜`ヾ) ポリポリ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.