*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/18(日) お花見オフ会!
今日は、山形でお花見オフ会をしました〜♪
お天気もすっごく良くて超オフ会日和となりました☆
桜も散ってるかと心配しましたが、なんとか持っててくれて
散りかけてたけど、めちゃめちゃ綺麗で今年最後の花見をしたんだよぉ(*´∇`*)みんなで焼きそばを焼いたりお写真を撮ったり
ゲームをしたりととても充実したオフ会となりとっても×2
楽しかったです(o^∇^o)ノけど、少し暑すぎたせいかワンコも人間もちとバテ気味になっちゃいましたが…( ̄ー ̄;アセアセ
今回参加したみなさんからいっぱいお手伝いをもらって
とっても楽しいオフ会を終える事ができとても感謝しています♪
本当にどうもありがとうございました〜〜!!
またオフ会をしたいな〜っと思っているので、その時は
どうぞ!よろしくお願いしまーーーすっ♪
今日は、集合写真をハリハリしときますね(o^∇^o)ノ

P.Sオフレポはもう少し待っててくださいね〜!
今回はすごく綺麗な写真ばかりが撮れたので、
レポ作り楽しみです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.