*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/29(木) 超お出掛け日和だったのにぃ〜〜!!!
今日は、すっごく天気が良くて気持ち良かったな〜〜♪
こんなお天気がいい日は家に居るのが勿体無いよd(゜ー゜*)ネッ!超〜〜!!お出掛けしたかったんだけど〜
きなこパパが3日くらい前からどうも風邪引いたようで
熱が全然下がらなくてお出掛けどころぢゃなかったの…('〜`;)ゞ
37度8分以上はあるし、大人の風邪はひどいみたいで;
折角の休みも終わっちゃったよぉ〜![岩陰]T-T)ダー
まっ体の方が大切だからしかたないけどね。
連休に入る前までは治してほしいな!お出掛けしたくて((o(> <)o))うずうずしっぱなしだし!特に私がね(笑)
連休中にオフ会を開催する予定でいたけど、これじゃ無理だわ;
5月の末頃にまたしょうかな^^@後で、みんなに連絡して見よ♪

みんなは、今日から大型連休なんだろうね?
いいな…家の会社は明日は仕事で、あさってから連休に入るのだ
休みが飛び石になるのは気分的にも行きたくないかも(/_<。)ビェェン 明日だけだし、頑張るぞぉ〜〜〜!!!(○`ε´○)ノおう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.