*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/08(木) 桜♪
宮城も桜咲き始めました♪
今日お散歩したら、桜がもー8分咲きくらいになってて
あっという間に満開になるかも☆
今週末は超混むだろうな!車で5分の所に、
桜の名所があるんだけど混んでてなかなかいけないかもなっ!
去年も車ですぐの所なのに、渋滞で結局辿り着けなかったし、
もう少し桜見ていたいし、散らないでほしぃな!

きなこは、只今ヒート中なんです★
毎日オパンツを穿かせているんだけど〜
オパンツが大嫌いなきなこはオパンツを見せただけで
ダッシュで逃げちゃうの…Σ( ̄ロ ̄lll)
なんでそんなにいやになったかは不明なんだけど
無理やり穿かせると、もー壁やソファーに体当たりして
スリスリをし、オパンツが下がってくるのを待っているんだよ!
何処でそんな技?を覚えたのやら。。。
でも、女の子はしかたないんだよね〜かわいそうだけど
穿かせなきゃ^^;まだヒート来たばかりだから、
かなり続くだろうな…それまで我慢してね!きなこ!

最近、胃がキリキリと痛くなるのぉ。。。
会社で若いって事だけで、意地悪をしてくるおばさんがいて
我慢しているせいかな…。そのうちキレそうだけど、
ここは我慢しなくちゃ! でも何もしてないのに意地悪するおばさんって一体…って愚痴ってしまいました( ̄ー ̄;すまそ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.