*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/10(土) 川デビュー♪♪
みなさん、こんばんわ(*´∇`*)
えっと先日風邪を引いていまして、なかなか治らずにいた私ですが風邪もすっかり良くなりましたっ♪
沢山のお見舞い書き込みやメールを頂き、本当に嬉しかったデス
どうもありがとうございましたぺこ <(_ _)>
この時期に風邪など引いちゃうなんて最悪ですよねぇ・・・o
みなさんも体調管理には十分気をつけてこの暑い夏を乗り切りましょーーぉ!!!エィエィ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日は、朝からムンムンする暑さで朝の7時現在で31度もありました。もー暑いったらありゃしない!!(;´д`)ゞ アチィー!!
まっ、夏は暑いのは当たり前なんだけど、
今年は異常な暑さって感じがします``r(・_・;) ポリポリ
東北は気温が32度くらい上がっても関東の方と比べたら
全然暑さの具合が違うんだろうなぁ・・・o
家にいてクーラーを付けていても体に悪いかと思い、
きなこと3人で川に遊びに行ってきましたっヾ(〃^▽^〃)ノ
ワンちゃんと遊べる川ってなかなかなくて、
人が沢山いる所はまず無理かな・・・なんて探してたら
あまり人がいない所を( ̄ー『+』)発見!!
きなこも暑いだろうし、早く川に入って遊ばせたくて
早速川に入りに行きました♪
今思うときなこは、4歳なんだけど未だ川デビューはしてなかったんだよねぇ☆川に遊びに行ったりしてはいたんだけど〜
いつも足だけを入れてパシャパシャして遊ぶだけだったので
今回はちと深い所で初泳ぎをしちゃいました♪♪
最初は川にも自分から入らなくておろおろしてたきなこを
声を掛けながら一緒に川に入りなんとかお腹まで水につかる事が出来たので、徐々に慣れてきてからだんだん深い所までダッコして行ってゆっくり放し泳がせる事に成功しましたっ♪§≧∇≦§
まだまだ自分から川へ入らないけどなんとか泳げたかなって感じ
何度も泳がせたせいか最後の方では顔にも余裕の表情が出てきて
嬉しかったな〜!なんと言ってもきなこの泳いでる姿が見れた事が一番嬉しかったデス☆ワンちゃんってすごぃな!って感心しちゃった!だって、誰から教えてもらったわけじゃないのに
すぐ犬掻きをして泳げるんだモンネ♪
泳いでる姿はまさに必死って感じで、初めて泳いでる姿を見た時は思わず笑っちゃったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
溺れるかと心配したけど、無事泳げて良かった♪良かったぁ♪
沢山泳いだきなちゃんはかなり疲れたらしく只今爆睡中デス(笑)
これで、少しは痩せるかな?(^ー^* )フフ♪
また近いうちに川に行って来ようと思ってます(*^-^*)
下の写真が今日撮影したお写真(笑)
本当に必死でしょ?(*≧m≦*)ププッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.