*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/11(日) ドシャブリの雨
昨日の夜中から今日にかけて、どしゃぶりの雨が降りましたo
昨日はあんなに暑くてしかたなかったのにねぇ。。
たまに雨が降るのは嬉しいけど、一度に沢山の雨はいらないよね
しかも、まだ梅雨のせいかすごくジメジメしちゃって暑苦しかったわ・・・oせっかくの休みでも雨が降ってるとお出掛けも出来ず
きなこもワタシもストレス溜まっちゃったかも(6 ̄  ̄)ポリポリ
仕方ないので本屋さんへ行ってワンちゃんの本を沢山購入し
家でまったりと過ごしていました(*^^*)
家にいてまったりってのも結構いいかもネっ♪♪
我が家のきなこは、昨日疲れたみたいで今日も朝から寝モード全開でした(笑)昨日の夜までめちゃくちゃ寝てたのにまだ寝てるし┐(´-`)┌ 本当に泳ぎ疲れちゃったのねぇ・・・ヾ(^^ )ヨシヨシ
明日には元気になるかな?また泳ぎに連れていってダイエットさせよっとヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

話しは変わるけど、また明日から残業の毎日が始まります・・・o
7月いっぱぃは毎日残業しなきゃ間に合わない状態で疲れちゃうなぁ・・・( -.-) =зフウー一日2時間以上はしないとやばぃかもぉ・・・。マジで嫌だな〜〜〜o(=`・ε・´=)o
でもワタシの仕事は慣れた人でないとできない仕事なので
誰でもできるってワケじゃないから仕方ないのかも・・・o
今月は忙しいけど、来月になったらそんなに忙しくないといいな
毎度の事で本当に申し訳ないんですけど、
レスも遅れるかもしれませんが、待っていてくださいね。
疲れてると眠気が先に来ちゃうんですぅ。。。

今日の写真は、昨日の写真デス♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.