*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/18(日) 忙しい・・・。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アワアワアワ・・・
またまたレス&訪問&更新が5日ほど遅れてしまいました・・・。
本当に×2ごめんなさいですぅぅペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
言い訳になっちゃうけど、仕事と家事で毎日いっぱぃ×2で
HP管理もできずじまいデシタヾ(;´▽`A``アセアセ
ほんと!先週は忙しい1週間で時間があっという間に過ぎちゃったって感じo( ̄ー ̄;)ゞううむ
パパも疲れてるのに、色々手伝ってもらっちゃって助かったわぁ
共働きだと家事も掃除も大変なんだよね・・・。
ましてや残業が毎日続いた日にゃぁもう最悪ぅぅぅ。。

今日からやっと休みに入りゆっくり寝てようかと思っていたんだけど、朝早くに実家の母からрェあって、何かあったのかと思ったんだけどすっごぃストレスが溜まっていたらしくってрナたたき起こされました( ̄▽ ̄;;)ガーン
母の日頃溜まりに溜まっていた愚痴を1時間以上も聞かされて
こっちまでかなりストレス溜まったって感じ( ̄▽ |||)
はけ口が無いから娘に言ってくるのは解るけど、朝早くってのは
勘弁してほしいって思いました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
рェ終わった後、今度は妹からрェ掛かってき
妹もストレス溜まりまくりみたいで・・・``r(・_・;) ポリポリ
子育ての相談など聞いてあげてるうちにワタシのストレスも限界に・・・。妹もストレス発散しに何処かに行こうと思っていたらしいので、お互いの旦那様にはお留守番をしてもらいつつ
久々に2人でカラオケしに行って来ました(*^^*)
もーカラオケなんてなかなか行けなかったので
歌うのなんてかなり御無沙汰って感じ(^◇^;)
リアル友達ともなかなか会えないし、妹とカラオケするのも
久々だったので、緊張しちゃったけど4時間以上も歌って来ました(*´∇`*)ウフフ☆歌いすぎたのかさすがに喉が痛くなったけど、ストレス発散にはなったかもぉ♪♪♪
やっぱりカラオケっていいですねぇ♪大好き〜〜!!
毎日行ってもいいって感じだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それに昔と違って値段もかなり安くなってるので長時間歌えるし
ストレス発散になるし、一石二鳥だよね(o^∇^o)ノ
10年前はカラオケ代も1時間3000くらいだったのにね・・・
中学生だったワタシはお金溜めてまで仲間でしょっちゅう行ってたくらいだもん☆あの当時は高かったのかもなぁ(汗)

今日妹と会っている時もお互いの日頃の鬱憤を言い合ってなかなか話しも止まらなくって、家族じゃないと解らない話もお互い溜まってて言い合ったらほんとスッキリしました☆
またストレス溜まったら速攻カラオケしにいっちゃうかも^^@

話しは変わるけど、この前頼んでいたレンズが1本届きました♪
試し撮りしたけど、まだぱっとしないって感じだなぁ〜
今持っている望遠と画質が似ているのでよくわかんないかも;
でも、このレンズも使いこなせるようになんないとね!!!
後カメラ本体と3本レンズが届く予定なので、
今からとーーーーーっても楽しみデス(≧∇≦)
早く試し撮りしたいよぉ〜〜〜〜♪
今日の写真はシャンプーをしてるきなこ♪撮りたてホヤホヤデス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.